13年10月8日 (火)

今朝は濃霧の中、次女を学校まで送ってった(θ_θ)


何故送ったか?( ̄_ ̄)


暑くなるからF9AC.gif


天気予報で今日は8月下旬並みの暑さになる、と報じていたので、
『昨日もメチャメチャ暑かったし、冬の制服は暑くて大変だから送ってF9A9.gifF9D2.gif
だと(θ_θ)


学校が近いのも良し悪しだ(θ_θ)


3〜40分で往復出来るから気軽に送迎が可能(θ_θ)


上二人の時は八木山と八幡町だったので、往復すると渋滞に差し掛かって帰りが11時近くにもなっていた。


なので滅多に送迎など出来なかったのだが…(θ_θ)


いくら近くても、朝の忙しい時に送るのは大変F9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


早く卒業して免許取ってくんねーかなF9AC.gif( ̄_ ̄)







あ、昨日は長女の運転で無事生還シマシタ( ̄∇ ̄)


F9FA.gifは6号線しか走らせてない、細い道は無理だと言っていたけど、思ったより大丈夫だった( ̄∇ ̄)


未熟だからと太い道しか走らせないのは如何なものか( ̄_ ̄)


それでは練習にならんF9A1.gif


何の為に助手席に乗っているのだF9A1.gif


横で注意深く見ていてやれば大丈夫なのにF9A1.gif


気持ちの小さいF9FA.gifらしいF9A1.gifF9CA.gif


私が免許を取った時もそうだったF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif


私は25の時F9FA.gifと付き合ってる最中に取ったのだが、全く運転させられなくて、物凄く腹が立ったものだF9A1.gifF9CA.gif


あの頃から変わっていないF9CA.gif


ま、そーゆー男と知って結婚しちまったのだから、私に男を見る目というか、余裕がなかったのだろうF9CA.gif


かなりムカつくがF9A1.gif


致し方あるまいF9CA.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-10-08 09:22 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪