ホンダFit運転 ( ̄∇ ̄)

a0267766_1644913.jpg

娘を迎えに行くのに彼女のFitを初めて運転。


私はINSIGHTに乗っているので似たような感じかな〜と思ったら…( ̄∇ ̄)


アクセルをちょっと踏むと、グンF9A9.gifと行くし、ブレーキを踏むと、グッと止まる(+_+)


車検に出したばっかの車みたいだ(+_+)


まぁでも、それに慣れれば快適F99B.gif( ̄∇ ̄)


F9C8.gif


ハンドルが勝手に戻ってくれないF9C8.gif


駐車場に停まる時とか、一杯にハンドルを回した後とか、自分で戻さないといけないのだ(+_+)


うわF9AE.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(+_+)


娘が仕事を終わって来たら彼女の運転だF9C8.gif


コワイわF9AE.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9C7.gifF9C7.gifF9C7.gif
by mako0318m | 2013-10-07 16:44 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪