次女のお弁当 175th

a0267766_12254863.jpg

MENU

・鶏の唐揚げ
・肉じゃが
・ハムフラワーエッグ
・ウィンナーベーコン巻き・プチトマト


長女のお弁当もほぼ同じ…だけど、カニカマ入ってますF9C7.gif
a0267766_12254878.jpg

場所塞ぎF9C7.gif


これ、孫のおやつなのにF9C7.gif


孫が隣でニャ〜ニャ〜騒がしかったF9C7.gif


猫でも自分の物が使われる、ってイヤなんスかねF9C7.gif


今日は時間がなかったので写真も雑F9C7.gif


休み明けだからね〜F9C7.gif


それとも寝過ぎでボーッとしてたか?F9C7.gif







そして、こちらは私のお弁当ですF9C7.gif
a0267766_12254811.jpg

肉じゃががなくなっちゃったし、温めといたグラタンも入るスペースなくなっちゃったから自分用にF9C7.gif


肉じゃがの余ったお肉を入れて、野菜炒めを作りましたF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-10-07 12:25 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪