人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

13年10月7日 (月)

夕べは21時過ぎには寝てしまった(+_+)


ヤバイ(+_+)


最近しょっちゅうこのパターンだ(+_+)


“八重の桜”を観ながらL氏へのF977.gifを書く。


送信する前に寝てしまった(+_+)


1時24分、私からF977.gifが来なくて残念そうなF977.gifがL氏から届いていたF9C8.gif


この人は優しいなぁ~F9C7.gif


一体この私の何処が良くて10年以上も想いを寄せてくれているのやら(+_+)


全く綺麗でも美人でも可愛くもスタイルが良い訳でもないっつーのに( ̄_ ̄)


こんだけ太っているのに痩せなくていいと言うし( ̄_ ̄)


なので先日聞いて見た。


『LさんはD専なの?』


D専ではないらしい。


D専の意味もご存じなかったようだが。


ではB専か( ̄_ ̄;)


恋愛感情とは脳科学的に言うと脳の“病気”なんだと(・_・:)


病気なのなら致し方あるまい。


それで感覚が狂っているのであろう( ̄_ ̄)


しかしそれは“完治”する病気で、だいたい3年程で症状が消えるらしい。


歌にも“3年めの浮気”とかあるが、3年位経つと相手への想いが薄れる、と言うのはそういう事らしい。


だが、L氏の場合は“慢性化”している。


さしずめ3年で衰退する方は“急性”それ以上続くものは“慢性”と言ったところかF9C7.gif


慢性化して10年も過ぎると“持病”となって一生治んねーんじゃねーかな(^_^;


他の女性を自ら“投入”して見ても想いは変わらないらしい。


しかも、想い続けたお蔭?で、毎月会えるようになったのだから、その信念は大したものだ(^_^;


私も、F97B.gifになった事だし、長い付き合いだし、ま、いっか( ̄_ ̄)ゞ
ってなっちゃったもんねぇF9C7.gif


だけど、これって一般的に言う“二股”っていう現象だよな(^_^;


私は何とも思わないけど、相手の女性が知ったらショックだろうなぁ(^_^;


くれぐれもバレないように気をつけてね、とは言っといたが(^_^;







この付き合いがいつまで続くか解らないけど、またダメになる危険性もはらんではいる。


私に他に好きな人が出来たら、会うのは無理だからね(-.-;)


ま、それは彼も納得済みだから(・_・:)


せいぜい今の彼女を大事にして欲しいものだ( ̄~ ̄)
by mako0318m | 2013-10-07 08:26 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧