13年10月6日 (日)

今日は朝6時から町内の清掃作業に参加(θ_θ)


めんどくせーな〜(θ_θ)ゞと思ったけど、出ると意外と楽しい( ̄∇ ̄)


ああやって皆で何かやるの好きかも〜( ̄∇ ̄)


その後部屋でのんびりDVDを観たり、観ながらパソコンいじったりF99B.gif


子供達の部屋着用にジャージのロングパンツ買わなきゃ、だったのでF995.gif


アディダスやアシックス、ナイキ等の有名ブランドのUSED品が500円F995.gif


三日後に終了なので6本全部GETせねばF99B.gifF9F8.gif


500円の商品は実は訳ありで、ゴムが伸びてたりするのF995.gif


ゴムなんか入れ替えればF9B0.gifだからねF995.gif


有名ブランド品は中古品でもしっかりしてるし、見た目もカッコ良くて、そのまま友達ん家やF8CB.gifにも行けちゃうからイイんだよF995.gif


ロングパンツは何本も欲しいから、オクは重宝F99B.gifF995.gif


ほんっと助かるわF995.gif







夕方は次女にせき立てられて、渋々相馬へF9CA.gif


で、今“しまむら”で娘の学校用のバッグやソックスを購入〜(θ_θ)


だけど、服とか見る気しなくなったな~(θ_θ)


私の服も全部オクや通販のセール品だからね(θ_θ)(自分のは新品だけどF9CD.gif


その方が選ぶのも楽だしな~(θ_θ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-10-06 17:00 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪