13年10月5日 (土)

夕べはL氏と岩沼のグリンピアに行って来た。


そこはテニスコート、サッカー場、グランドゴルフ場、室内プール等の施設があって夜でもかなり明るいF9A0.gifF9A0.gifF9A0.gif


駐車場も広く、F8CF.gifも2〜3ヵ所にある。


アウトドアスポーツを楽しむには最適な所。


その敷地内にホテル・モンタナリゾートがあって、そのホテルには温泉も出てるみたいF999.gif


評価も高く、料理はフレンチのフルコース(肉料理と魚料理が出る)と和食があって予約時にどちらかチョイスするF995.gif


最近次女が秋保グランドホテルに行きたがらないので、こういう所もいいかな?と思うのだが、岩沼は近過ぎるのでイヤなのだとF9C7.gif


まぁ、これから説得ですなF9C7.gif


で、私らが行ったのは、そのグリンピアにある展望台。


いくつかあるみたいで、とりあえず一番近い所へ。


星を観に行ったのだが、昨日は日中から曇っていたので星は諦めていた。


だけど、ipadの星座図は綺麗で、つい見入っちゃったF99B.gifF995.gif


面白かったF995.gif







せめて夜景だけでも見ようと展望台へ登ったが、そこまでの通路は舗装されておらず、足場の悪い山道をハイヒールで登る事に(+_+)


普段ハイヒール、というか、細くはないんだけどヒール高6cmくらいのパンプスを履いているので、まさかそんな所を登らされるとは(+_+)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


苦労して登ったはいいが、夜景は見えずF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄△ ̄)


下の方のグランドでサッカー?フットサル?をやってる子供達の声がうるさくて会話もままならない感じ(-.-;)


グランドのライトが消えたら展望台から下りれなくなっちゃうので、早々に“下山”F9C7.gif


何のために登ったのやらF9C7.gif







私はL氏に対して何の感情も持ってはいないのだが、10年間も愛され続けているって、不思議な感じF995.gif


彼は物凄く優しいし、身体の不調をこぼすと医者の顔も見る事が出来るF995.gif


普通に“こうだねF995.gif”と言ってくれるので、診察を受けてる気分にF995.gif


なんか新鮮で楽しいF995.gif


それに展望台から下りる時、何度も支えて貰って、男性の力強さを沢山感じたかなF995.gif


だからと言って、それで好きになるかどうかは疑問だけどなF995.gif








私が遅くなるのは困るので、20時には解散F995.gif


星も夜景も見れなかったけど、無駄な山登りもさせられたけど、なかなか楽しいひとときでしたF995.gif
by mako0318m | 2013-10-05 14:34 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪