13年10月4日 (金)

今日は久しぶりに娘を送らなかった( ̄∇ ̄)


当たり前だF9CA.gif


定期代渡してあるんだから、さっさと定期買って使えF9A1.gif


ほんっとに訳のわからん娘だF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif


…んF9A8.gif( ̄_ ̄)


そーいえば、今月分の定期代と小遣い渡してなかったなF9A0.gif( ̄_ ̄)


忘れとった( ̄_ ̄)


っつー事は、ヤツの持っている定期代は先月のかF9A9.gif(゜Д゜;)


アイツ1ヶ月間、どうやって通ったんだ…?( ̄_ ̄)


猫と同じで行動が読めんF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


全く不思議なヤツだ( ̄_ ̄)


今夜用事があるので、夕飯は弁当を買って来る。


全員がスーパーのお寿司。


地元スーパーのお寿司は値段の割にクォリティーが高いので人気なのだが、安いので量も少ない。


次女はお寿司とカップ麺が食べたいと言うので、昨日のうちに買っておいた。


“佐野ラーメン”を買おうと思ったがなかったので“すみれ”とか“上海龍”等何個かカゴに入れた。


“上海龍”は私も食べてみたかったし。


家に帰ると長女もそれに目をつけた。


まったく…( ̄_ ̄)


子供と男はラーメン好きだよな( ̄_ ̄)


長女は何かを1個確保して置いたのだが、彼女がお風呂に入ってる間、今度は次女が来て
『これ全部ウチのだよねF9A9.gifF995.gif
と言う。


え〜?F9C8.gif
私が食べたいのもあるよ、と思ったが…F9C8.gif


夕飯の支度で忙しかったし、また買って来りゃいいや、と思ってF9B0.gifした( ̄_ ̄)ノ


次女が去ってから、お風呂上がりの長女がやって来て
『さっき置いといたウチのラーメンはF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9C8.gif


あらら( ̄_ ̄)


次女ったら長女が確保しといたのまで持ってっちゃったのF9A8.gifF9C8.gif


『さっきエリカが、これ全部ウチのだよね、って持ってったから聞いてみたら?』
私はそれ以上言わなかった( ̄_ ̄)


こっちは夕飯作りで忙しいのだ。


そんな事は自分達で交渉してくれ( ̄_ ̄)ノ


斯くして
長女は自分のラーメンをめでたくGET。


どこかに隠してたな( ̄_ ̄)


本当に生存競争の激しい家だよ( ̄_ ̄)







今夜は星を観に行くのだが…F9C8.gif


天気、あまり良くないなF9C8.gif


雨でも夜景は見えるとの事。


夜景より私は星座図が見たいF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gif


それ預けて貰っていれば、いつまでも一人で遊べるのだが…F9CF.gif


そんな訳には行かないだろうなぁF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


側にL氏がいる事、忘れないようにしなきゃF9C7.gif


そこのホテルは以前、保険の勉強会で利用していた所。


泊まる訳でもないのに中に入れたので、リッチな気分を味わえたF99B.gifF995.gif


秋保にはよく泊まってるけど、あの辺は近いので…F9C7.gif


泊まる気にはなれないなぁF9C7.gif


でも、山奥で雰囲気の良い所F995.gif


宿泊費を調べて見て安ければ提案して見るのもいいかもねF99B.gifF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-10-04 08:44 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪