13年10月3日 (木)

昨日、L氏は彼女とフランス料理のレストランで食事をしたらしい。


いつもは食事というと居酒屋等カジュアルな所で、となるらしいのだが、夕べはちょっと背伸びして愛子(あやし)の方にあるレストランで、だったのだと。


毎週、週一で会瀬を重ねてるらしいが、先日日帰り温泉に行った時にお互いの気持ちを打ち明け合ったのだとか。


良かったねぇ〜( ̄∇ ̄)


私も応援した甲斐があったというものだ( ̄∇ ̄)


だけど、その彼は明日、10年来想い続けて来た人と会う( ̄∇ ̄)


仙南の山の上にあるホテルで…F991.gif


ではなくF9CD.gifF8F6.gif


某ホテルの駐車場が夜景スポットになっているらしく、周りも暗くて夜景や星を観るのに最適な場所らしいので、そこに星を見に行く事になったのだ( ̄∇ ̄)


彼が持っているiPadミニの星座図で星の方向を向けるとそのまま星座が解るんだって〜F9A9.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


超〜面白そ〜F9A4.gifF9A4.gifF9A4.gifF995.gif


その10年来の想い人は彼よりも11歳も年上なのに、頭の中が子供らしく、好奇心が服着て歩いてるよーな奴F9C7.gif


そんな面白そうな物に飛び付かない訳がないF9C7.gif


流石F9C7.gif


10年も付き合ってるだけあって、彼はツボを突いて来るねぇF9C7.gif


ま、その想い人も8月から気持ちの上でF97B.gifになったから( ̄∇ ̄)


とりあえず、L氏との交友関係をこのまま続けたいと申しております(^_^;


明日は晴れそうなので、楽しみにしているようですF99B.gifF9CD.gif
by mako0318m | 2013-10-03 10:15 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪