13年10月2日 (水)

今日は眠い…(θ_θ)


夕べはなかなか寝付けなかった(θ_θ)


L氏にF977.gifを書いていたら、無性に眠くなって、お風呂の順番が来た頃は夢遊病者状態(^_^;


なので、お風呂に入ったらいつの間にか寝ちゃってて(^_^;


最近、寒くなって来たから朝のシャワーはキツいんで、お風呂はなるたけ夜に済ませておきたいんだよねー(θ_θ)


息子なんかは夜に入浴しても、更に朝シャワー浴びて行くけどね(θ_θ)







生活のリズムを夏休み前に戻そうと、お弁当のおかずの下準備をしてるっつーのにお弁当を作らせて貰えないF9C8.gif


『お母さん、今日だけ送って』
『明日だけ送って』
と言われると…F9CA.gif


長女がお弁当を必要としてくれると、それを理由に断れるのだが、長女は長女で
『ラーメン食べたいからお弁当いらない』
って言うし(θ_θ)


なら、いっか、送っても( ̄_ ̄)
と思ってしまうのだ。


斯くして、生活リズムは未だ戻らないままに在り、そのせいか夜、夕飯を食べ終るとドドッF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gifと怠さが押し寄せる(θ_θ)


先日F8C7.gifで血液の再検査を勧められたので、そちらも気になる(θ_θ)


早くF8C7.gifに行って検査して貰わねば(θ_θ)


この怠さは何か身体の不調から来てるのかも知れないからなぁ(θ_θ)゜゜゜
by mako0318m | 2013-10-02 09:07 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪