13年10月1日 (火)

早いなぁ…今日からもう10月だ(+_+)


今年も残す所あと3ヶ月。


毎年、年賀状印刷を取り扱っているのだが、今年はどうしよう…(+_+)


去年はヤッchanにやって貰った(+_+)


印刷屋さんがインクジェット用のハガキはダメだと言うんだよねー(+_+)


でもお客さんは付き合いで郵便局員から買ったりするから、そんな事知らないでインクジェット用のを買ってしまうの。


それで急遽、F8CB.gifでインクジェット用の図案集を買ったんだけど、自分には時間がなくてF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


ヤッchanに
『バイトしない?F9C7.gif
って掛け合って、やって貰ったという訳F9C7.gif


あの時は本当に助かったF9C7.gif


だけど、年賀状印刷なんて面倒だから(注文を)受け取りたくないんだよF997.gif


なので、パンフレットをまくのも最小限F9CA.gif


利幅は普通の事務用品売ってるよりあるけど、やりたくない(+_+)


何で日本は年賀状のある国なんだF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-10-01 08:39 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪