13年9月30日 (月)

a0267766_10113777.jpg

先週、長女の車が届いたF995.gif


10年前のFITだF995.gif


色は娘の希望通り、メタリックブルーF995.gif


まぁ、女の子用としては可愛いんじゃない?(^-^)


私はこういう丸っこいフォルムは無理だけどな(^_^;


鈍臭そうで(^_^;







一応ナビも付いてる(^-^)


10年前の(^_^;


10年前のナビと言えば…
前町長のエルグランドのナビも10年前のだ(^_^;


距離は6万kmしか走ってないんだけど車が古い。


震災前にこのエルちゃんで皆で温泉に行ったのだが、10年前のナビは斯くもアバウトなものかと驚かされた(^_^;


ルートを外れると計算出来なくなるのか、
『ルートから外れました』
って何度も言う(^_^;


あまりにうるさいので、町長、ナビに向かって
『うるさいF9A9.gif俺はこっちの道を行きたいんだF9A9.gifF9A1.gif
って怒鳴ってたよ(^o^;


目的地もピンポイントで教えてくれない(^_^;


『目的地はこの辺です』
って…
あとは自分で探せってかF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gif(゜Д゜;)


田舎道だから良かったけど、都会の交通量の多い所だと大変だよ(+_+)


おそらく娘の車のナビもそんな程度のレベルだろう(+_+)


娘の会社に行くまでの道は田舎の山道なので、私も未だに覚えてないのだが…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


昨日、F9FA.gifが助手席に乗って、この辺を走らせた。


自動車学校を卒業して約3ヶ月ぶりの彼女の運転は…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


とても怖くて乗っていられないそうだF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(-.-;)F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


ナビを使って会社に行く以前に、普通に走らせるようにさせなくては…(+_+)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-09-30 10:11 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪