13年9月28日 (土)

今日は午前中“まちづくり協議会”の総会に参加して来た。


私は今日、議長だったので(+。+)


今まで色んな組織の長を散々やらされて来たので、大勢の前での挨拶や司会は慣れているのだが、議長は初めてF9AC.gifF9CA.gif


参加者は14人、宮城大学のスタッフが7〜8人と、人数は大した事ないのに、超F9AE.gif緊張ーしたF9AE.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


F8D7.gifが置かれてあったので、それで尚更緊張〜F9D0.gif


指名後の最初の挨拶はF8D7.gifを使ったけど元々地声が大きいので、後はF8D7.gifなしでやったよF9C7.gif


宮城大学のスタッフに宮川大輔をかなりレベルアップさせたようなイケメンがいるんだけど、その彼に
『アナウンサーのような綺麗な声ですねF995.gif
と言われて舞い上がっちゃったF99B.gifF9CD.gifF9AB.gif


やっぱイケメンはイイにゃF99B.gif
a0267766_134169.gif



今日は午後から保険の勉強会があったけど、お休み〜( ̄∇ ̄)


疲れたんで、ちょっとのんびりするにゃF9D1.gif
by mako0318m | 2013-09-28 13:41 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪