13年9月27日 (金)

夕べ楽天が優勝したので、30日までネットでセールやるらしいねF995.gif


夕べはその後色々あったので、F9BB.gifはいじらなかったんだけど、30日までならまだ余裕あるF995.gif


後でゆっくり見てみようF99B.gifF995.gif


保険の方も何かあると良いんだけどなーF995.gif


代理店向けのF995.gif


例えば来年のカレンダー、無料にしてくれるとかF9A9.gifF9C7.gif


あれ、全部代理店が会社から買ってるので大変なのよF9C7.gif


年末のお金掛かる時期に、イタイ出費F9C7.gif


そこんとこ何とかしてくんねーかなーF9C7.gif






a0267766_9514273.jpg

昨日、また長女が和菓子の失敗作を貰って来たF995.gif


花びらの上下が合ってなかったのと、蓋を被せる時にこすっちゃったんだってF995.gif


上手く出来たらこの上に緑の羊羹で作った葉っぱを乗せるんだってF995.gif


綺麗に完成したのを是非見てみたいF995.gif


これは早速、朝のお茶タイムに義弟に出したF995.gif


義弟、意外にも甘い物好きで、洋菓子より和菓子が好きなんだとF999.gif


そういう男性もいるんだねF999.gif


私も頂きますが、苦〜いお茶と一緒にF9C7.gif
by mako0318m | 2013-09-27 09:51 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪