13年9月26日 (木)

今日、何曜日F9A8.gifF9C8.gif


なんか曜日の感覚ないなー( ̄_ ̄)ゞ


パン屋さんが来たんで木曜日な訳だけど、それでも明日休みだと思い込んでたしなF9AC.gif( ̄_ ̄)








今日はさみーねぇF9A9.gifF9D0.gif


夕べ、息子が20時半頃帰って来た時にササッとサラダ作ったり、回鍋肉や焼き魚を温め直したり、話し相手になって愚痴聞いてやったりしてたんだけど、昨日は何故か物凄く怠くてF9D0.gif


21時過ぎくらいにうたた寝してそのまま寝ちゃったF9A6.gifF9CA.gif


今朝シャワー浴びた時、随分さみーなF9AC.gifと思ったら窓が開いてて(+_+)


秋の到来を感じるシャワータイムだったよ(+_+)


最近、朝忙しいので、なかなか記事UP出来ず(-.-;)


L氏へのF977.gifも毎回長文なので結構時間がかかり、なんか生活のリズムが変わって来ている。


次女の試験が終わって彼女のお弁当も作るようになって、朝学校まで送らなくなったら今までのようなペースでUP出来るのかも。
by mako0318m | 2013-09-26 12:49 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪