保険 (13/9/25)

今朝、(株)Dの社長からF8E9.gifがあった。


彼のお父さんが入院する事になった為。


彼のお父さんも私の保険に入って頂いているので。



先週もそのようなF8E9.gifがあり、24日に大腸ポリープの日帰り手術をする、というので、早速会社に連絡して保険金請求に必要な書類を送らせた。


で、その24日である昨日、病院で検査をしたら大腸ポリープではなく鼠径ヘルニアである事が判明。


その上、その奥に“何か”があるかも?F9C8.gif


なので来週、県立の大きい病院に入院して詳しく検査、手術をする事にF9C8.gif


入院・手術だなんて、本人やご家族は大変だが、私としては日頃掛け捨て保険に毎月支払って頂いているのだから、役に立てて嬉しいF995.gif


せっかく保険に入っているのだから、バンバン利用して欲しいのだF995.gif


普通、こんな保険会社ないよねF9C7.gif


他社の保険会社は入る時はいい事言って支払うのは渋る、っていうのが普通だけどウチの会社は喜んで支払ってくれるF995.gif


お客さんに見落としてる所があると、わざわざ調べて
『こっちの保険も適用になりますよF995.gif
と教えてくれるF995.gif


実に親切なので、売る方も楽なのだF995.gif


って、私はそれほど売ってないけどねF9CD.gifF9AB.gif


勿論、勉強会でも、その辺の対応は速やかにやる事を教育されてるF995.gif


怠った事はないが、怠ると教育係というか上司がコワイしねF9C7.gif


お客さんは医療(入院、手術)と生活習慣病(ガン、急性心筋梗塞、脳卒中)に入って頂いているから、出来れば少しでも長く入院して貰えるといいんだけどF9CD.gif


ご年配の方は入院嫌いだから、どうかなぁF9C7.gif
by mako0318m | 2013-09-25 11:48 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪