13年9月24日(火)

三連休が明け、9月も下旬になった(θ_θ)


また仕事か〜F9A9.gifF9D2.gif


あぁいやだF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9CA.gif


今週から弁当を作り、次女を朝送るのはやめよう、と思っていたのだがF9AC.gif


『はF9A8.gifF9CA.gif
来週から試験だしF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9CA.gif


要するにF8F6.gif
試験中は帰りが早い→弁当いらない→朝、送るべきだ
という事だF9CA.gif


なので、弁当なしの生活はもう少し続くF9CA.gif


楽で良いのだがF9CA.gif


長女はお弁当を作って欲しがってるF9C8.gif


周りの社員は皆年上のおばちゃん達で、全員お弁当を持って来てるので自分も持って行きたいのだとF9CA.gif


いつもF8CB.gifF9EE.gifでは確かに飽きるしなぁF9CA.gif


っつか、高校卒業したんだから自分で作れF9A7.gifっつーのF9A7.gifF9CA.gif


だけど、
『周りの人達は魚とか入れて来る』ご年配向けのお弁当で、彩りも良くないのだとF9C8.gif


そりゃそーだF9CA.gif


自分の弁当だもの、彩りなんか気にするかF9CA.gif


なので、私が作るお弁当は綺麗なので、高校の頃は持って行くと周りから『スゴイF9A9.gifF99F.gif』『うまそうF9A9.gifF99F.gifF995.gif』と大絶賛されたらしいF9C8.gif


職場でもその栄光?に浸りたいのだとF9CA.gif


高校の頃は朝早かったので、冷凍食品をただ詰めるだけの超手抜き弁当だったのだがF9CA.gif


それでも絶賛されるとはF9CA.gif


他の友達のはよっぽどヒドかったんだな( ̄_ ̄)







で、今朝、次女を送って行ったのだが…


ナント娘、セーターを着ていやがったF9A9.gifF9AC.gif( ̄△ ̄)


確かに最近、朝方寒いが、出掛ける7時45分頃はもう暖かいぞF9AC.gif( ̄_ ̄)


どんだけ寒がりや( ̄_ ̄)










夕べ久しぶりにL氏からF9BC.gif


この三連休は研修で関東の方に行ってたので、私もF977.gifはしていなかったF9CD.gif


5年間に10時間の講習を受けなきゃならないのに、期限は10月なのに、最後の数ヶ月でバタバタと受けているF9C7.gif


医者って、前に付き合ってた小児科医もそうだけど、意外に計画性がないF9C7.gif


小児科医の方は救急だった為、忙しかったのは解るが…L氏は?F9C7.gif


まぁ、そんなものだF9C7.gif


彼が持ってるiPadで、リアルタイムの星座図を見る事が出来るらしいF99F.gif(゜∇゜)


面白そうF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


彼女と双子座流星群を見て来た事もあったらしいが、来月私とも星を見に行くF995.gif


L氏は私から暫く遠ざかっていて、新しく気になる女性が出来たので、相談に乗って欲しくてまたF977.gifして来るようになったのだが…F995.gif


F977.gifしてるうちに10年来の想いが再燃したらしいF9C7.gif


一度会ってお茶を飲んだら、彼女より私が気になって仕方がないのだとF9C7.gif


L氏は私より11も年下なのにF9C7.gif


そんな事言われると、以前なら困ってたけど、今は嬉しいF991.gifF9CD.gif


今は精神的にF97B.gifになったからねーF99B.gifF995.gif


人を好きになるって感情は解らないんだけど、友達として付き合う分には何も問題がないF995.gif


人気のない暗い所で二人で星座を見てたら?


もしかしたら何かハプニングが起きちゃうカモねーF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9F8.gifF9F8.gifF9F8.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-09-24 09:35 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪