13年9月20日 (金)

先日、小五の甥っ子からF8E9.gifがあった。


『21日、運動会だから来てねF9A9.gifF995.gif
との事F995.gif


今年は私も出るらしいF9C7.gif


去年も誘われて仕方なく見に行ったが、町内会や老人会と合同でやるので全力疾走するような競技が少なく、玉転がしで爺さんが玉に追いつかなかったり、転んだ爺さんの上を玉が転がって行ったりと、大爆笑の連続F995.gifF995.gifF995.gif


他の競技も皆タラタラやっているので、普段運動の“う”の字もやってない私でも出来ちゃいそうなんだわF995.gif


それに、運動会にお弁当が出るんだよF9A9.gifF999.gif


4時起きで作らなくていいのF9A9.gifF999.gif


だけど私は末っ子が5〜6年生の頃はオードブルやほっともっとのお重弁当頼んじゃったけどなF9C7.gif


流石に小学校生活が13年間も続いたら息切れするのよF9C7.gif


ま、そーゆー訳で、お弁当作りのお手伝いも必要ナシF9A9.gifF995.gif


気軽に参加出来るのだF995.gif


運動会は朝が早いので、今日の夕方実家に帰るF995.gif


明日は天気良さそうなので、日焼け止め忘れないようにしなきゃF9A9.gifF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
by mako0318m | 2013-09-20 11:58 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪