13年9月19日 (木)

夕べは18時から“まちづくり協議会”の会合があったF995.gif


一昨日の夜に突然連絡があり、緊急で役員会がある、との事F9C8.gif


連絡をくれたのは、息子の同級生のワッくんF99B.gifF995.gif


超〜カワイイ男の子F994.gifF9CB.gif


宮城大学で“まちづくり協議会”のサポートをしてくれてるのだが、何故かそのスタッフになっているF995.gif


ワッくんは小学校時代からの息子の友達で、小学校の頃はちっちゃかったんだけど、今は私より若干大きくなったかな?F995.gif


とにかく優しくて素直でメチャメチャカワイイF994.gifF9CB.gif


しかも、F8E9.gifをくれる時、いつもはにかんだように恥ずかしそうに喋るので、そこがまた激カワF9A9.gifF994.gifF9CB.gif


そんな激カワワッくんからF8E9.gif貰ったら、断る訳ないじゃんF9A9.gifF995.gif


ワッくんが面白いのは、私にF8E9.gifした後、息子に自慢するらしいんだよねF9C7.gif


『こないだノリくん(息子)のお母さんにF8E9.gifしちゃったもんねーF9C6.gif
『俺なんかF977.gifの返信いらない、って言ってるもんねーF9C6.gif
と、おかしな自慢合戦が始まるらしいF9C7.gif


ヘンな奴らF9C7.gif


ま、それは良いのだが、今月28日に臨時総会を開催する事になり、その時の議長を私がやる事になってしまったF9C8.gif


ウソだろF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gif(゜Д゜;)


この“まちづくり協議会”の会員は、殆どが60以上の爺さん達(゜Д゜;)


しかも爺さん達というのは皆物知りだF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(・_・:)


私のような若輩者が議長などと(・_・:)


そんな事出来るのだろうか(・_・:)


が、宮城大学の人に言わせると台本があるので大丈夫との事(・_・:)


事務局長も側にいてくれるので心配ないし、前もって打ち合わせもあるという(・_・:)


F9AE.gifF9AE.gifF9AE.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(―_―)F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


それでも心配だが、往生際の悪い事を言っても仕方あるまい(―_―)


やるしかない…(―_―)


こういう経験も、いつかは役に立つだろうからな(―_―)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-09-19 12:28 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪