13年9月18日 (水)

今日は長女が再就職して2日目だF995.gif


昨日は私が迎えに行ったF995.gif


まだ道を覚えてなかったので、ナビを頼りに行ったのだが、昨日は山の方の会社に二件納品があった為、そこから検索したF995.gif


普通ナビは国道等の広い道路を推奨するものだが、私のナビちゃん、やっと私の好みを覚えてくれたのかしら?F995.gif


国道に出ず、そのまま山の方の道路で案内してくれたF995.gif


私、単調な道や真っ直ぐな広い道、嫌いなのよF9C7.gif


カーブの多い山道が大好きF99B.gifF995.gif


なので、ナビちゃんが検索してくれても『こっちの道が好きなのF9CA.gif』と言って、完全無視で細い道路を走る事が多々あるのよねF9CD.gif


なので面白かったよF99B.gifF995.gif


これで車がMTならもっと楽しいんだけどねF9CD.gifF9AB.gif








初出勤を終えた娘は会社の近くのF8CB.gifで買い物しながら待っていたF995.gif


車に乗り込むと早速、出来損ないの和菓子をくれたF995.gif


彼女の処女作だF995.gif


あ〜F9A0.gif
写真撮れば良かったなぁF9C7.gif


小豆のこし餡をすりゴマが混じった白い餡とピンクの餡でくるんで、昔の家の形にした和菓子F995.gif


白い餡の部分が茅葺き屋根で軒下がピンクF995.gif


和菓子が苦手な私だけど、娘の処女作くらいは頑張って食べねばF9C7.gif


でも意外に甘くないF999.gif


屋根の部分がゴマ混なので、微妙にコクがあってウマイF9F7.gif


苦いお茶としょっぱい漬物が欲しくなったケドF9C3.gifF9C7.gif


形も、型で綺麗に形成しているので何処が失敗なのかわからないF9C8.gif


今度お店に行ってちゃんとしたのを見て、私も和菓子通にならなきゃF99B.gifF9CF.gif







昨日は某家電メーカーの営業兼技術担当の方が来社したF9C8.gif


私が部屋のエアコンをお願いしようとしてる会社だF9C8.gif


ゲゲゲF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄△ ̄)


呼んでないのに来ちゃったよF9AC.gif


部屋掃除、まだ中途半端なのにF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


でも、せっかく来てくれたので部屋を見て貰ったF9AC.gif(-.-;)


うわF9AE.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


恥ずかしいF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


せめて天井の蜘蛛の巣だけでも取っとけば良かったF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(/_\;)
by mako0318m | 2013-09-18 10:09 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪