13年9月15日(日)

三連休、最初の土曜日の昨日は朝から忙しかった〜F9A9.gifF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


昨日は朝から地元の中学校の文化祭に行って来た。
a0267766_14172632.jpg

a0267766_14172629.jpg

うちにはもう中学生はいないんだけど、地元の“高校生親の会”っていうのに入っていて、その活動をPRする為に参加して来たのだ。


私らは素麺を作って渡す係。


素麺は300食分、それは中学校の方で準備したんだけど、無料で配った為、かなり大変だったF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


それをやってる最中に前町長からF8E9.gifが入っていたので、終わってからこちらからF8E9.gifしたけど通じないF9C7.gif


なので、直接彼の家に行って話をして…F9C7.gif


夜、彼と飲む事になったF9C7.gif


毎週土曜日は娘達と外で夕食食べる事になっているのだが、そっちはキャンセルF9C7.gif


なので、急遽スーパーに行って、お寿司を買って置いて来たよF9C7.gif


他にも何人かに声を掛け、一緒に飲もうと思ったのだが、全員予定があってF9D4.gifF9C7.gif


結局、私と二人だけで飲んで来たF9C7.gif


彼は夜飲む時は何も食べないF9C7.gif


なので、スーパーに行った時に刺身や唐揚げ、漬物等、そして自分用のノンアルコールF8D3.gifも買い込んで持って行ったよF9C7.gif


ま、彼が彼の家の前に置いてあるトレーラーハウスに住み込んでいた従弟を追い出した、って聞いた時、今週の土曜日は呼ばれるかも…とは思っていたんだけどねF9C7.gif


やっぱ、そうなったF9C7.gif


彼と飲んだのは久しぶりF9AF.gifF9CF.gif


二人で飲んだ方が気を使わなくて一番気楽F99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


いつもはあまり食べない彼も、食べてくれたから良かったF995.gif


彼は独身…というか、バツイチで、奥さんがいないし家政婦も置いていない為、食事の事が気になってるらしいF9C8.gif


野菜を殆ど食べてないんだってF9C8.gif


心配だなF9C8.gif


なので、今度は野菜を持って行ってサラダでも作ってあげよF99B.gifF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-09-15 14:17 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪