13年9月13日 (金)

昨日、午前中、婆さんを眼科に連れて行こうと席を立ったら…F9C8.gif


突然、ガンメタのフーガが事務所の前にF9C8.gif


ナント、前町長でありN(株)の社長でもあるO氏がF9A9.gifF999.gif


シュウchan久しぶり〜F99F.gifF99F.gifF99F.gif(゜∇゜)


彼は税関係の書類を入れておく、ポケットが綴じられたファイル→クリアファイルを注文しに来てくれたF995.gif


なので、婆さんの眼科は悪いけど後回しF9C7.gif








私も久しぶりだったけど、F9FA.gifはもっと久しぶりF995.gif


彼は30分ほど、ゆっくりして行ってくれたF995.gif


ファイルを注文した後、
『あれ持って来たんだけど忘れてたF9A0.gif
と、車に戻り、手渡してくれたのは、この焼酎F99F.gifF995.gif
a0267766_914278.jpg

九州から取り寄せた物らしいF995.gif


彼は焼酎好きなので、前に頂いて美味かったので取り寄せたんだってF995.gif


それを私にまでF995.gif


嬉しいF991.gifF995.gif


最近、飲みのお誘いがないからF8E9.gifの時
『私の事なんか忘れちゃったんでしょうF9A1.gifF9C9.gif
って怒った事があったけど、忘れてなかったようだF995.gif


この町には飲めるお店が少なくなってしまったので、飲む所は自然と彼の家のトレーラーハウスになっていたのだが、そこも彼の従弟さんが住み着いちゃって使えなくなっていたF9C8.gif


なので、飲みたくても飲めなかったのだが…F9C8.gif


最近、彼が追い出したらしいF9C7.gif


だって1ヶ月半もいたからねF9C7.gif


しかも家賃タダ、水道も電気も食費もタダ、冷蔵庫のF8D3.gifは飲みまくりでは、いくら従弟でも図々し過ぎるF9C7.gif


その上、彼の高級車、シーマやフーガをタダで乗り回してたんだから…F9C7.gif


いくら寛大な彼でも、堪りかねたらしいF9C7.gif


それに、あのトレーラーハウスは将来私が住むんだからF99B.gifF9C6.gif


F9FA.gifと離婚したら、あそこに住むから、クローゼット代わりにコンテナもう一個置いてネF99B.gifF995.gif
と言ってあるんだF99B.gifF9F8.gif


勿論、彼はF9B0.gifなどしてくれてないけど、料理、洗濯、掃除と、話し相手になってあげれば、その従弟さんよりはずっと役に立つかんねF99B.gif(^ー^)


交換条件としては悪くないと思うんだけどF99B.gifF9CD.gif


なので、娘がいたらこんな感じだよF991.gifF9CE.gifってのをさりげなくアピールし、少しずつ洗脳して行こ〜っとF99B.gifF9F8.gifF9F8.gifF9F8.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-09-13 09:14 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪