9月12日(木)

夕べ、(株)Dの社長と食事して来た。


内容は後で改めてUPしますF8F6.gif


服はこれを着て行きましたF9C7.gif
a0267766_9102061.jpg



L氏から
『おしゃれ、ってどんな格好で行くのかなぁ?
気になる。
リクエスト! 
写真送ってー^^』
F977.gifが来てたので、F8E2.gifF99F.gifして見せてあげたよF9C7.gif


私が着たのが見たかったらしいけど、そんなの送れる訳ないじゃんF9C7.gif







私にしては明るい色合いの服だなF9C7.gif


TOPが安かったし、可愛かったので一目惚れF994.gifF9CB.gif


それに合わせてスカートを、次女に見て貰って選んだ服ですF9C7.gif








夕べのお店は大河原の
“Welcome to the moon”


って、名前なかなか憶えられないんだけどF9C7.gif


まぁ、良かったですF995.gif


私はノンアルコールF8D3.gif
社長は生F8D3.gif


あまり飲めない社長なんだけど、ジョッキが凍らせてあってF8D3.gifもキンキンで美味かったんだろうなぁF995.gif


でも、2杯飲んだら咳が止まらなくなっちゃってF9C7.gif


18時40分頃着いて、20時には退店F9C7.gif


お早いお帰りでしたF9C7.gif


お疲れだったようだし、飲んだらかなり眠そうでF9C7.gif


前みたいに
『手でも繋ぐかF9A9.gif
とか言って来なかったので良かったF9C7.gif


なので、精神的に、物凄く楽でしたF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif








夕べはL氏も彼女と温泉デートF995.gif


日帰り温泉で食事して…
その後どーなったんですかねーF9C7.gif


いつものように夜中の1時近くにF977.gifが来てたけど、かなりお疲れのご様子F9C7.gif


一線を越えちゃったのかしらF9C7.gif








さてF8F6.gif
今日は婆さんを眼科に連れて行き、私もF8C7.gifに行かねばF9C7.gif


膀胱炎にかかっちゃって、10日にF8C7.gif行った時、体調が悪いので血液検査もして貰ってたのF9C7.gif


今日は結果が出てると思うので…F9C7.gif


またまた忙しない一日になりそうですF9C7.gif
by mako0318m | 2013-09-12 09:10 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪