眼 (9/10)

昨日、コンタクトレンズを入れた時、左眼に違和感を覚えたF9CA.gif


チクチクするような、ゴロゴロするような…F9CA.gif


ちょうど睫毛でも入ったかのような違和感F9CA.gif


でも、睫毛は入っていないようだF9C8.gif


猫の毛もよく入るF9D0.gif


たまに2〜3cmの毛が眼の中から出て来る事があるF9C8.gif


真っ直ぐの太い毛なら張りがあるので、眼からピョコンと出てる事がある。


なので、それを引っ張ればF9B0.gifなのだが、産毛は始末が悪いF9A5.gifF9D0.gif


細くて縮れている為、鏡を眼から5cmの辺り迄近付けて側面から見ないと全く解らないF9D0.gif


いや、そこまでしても見えない事だって普通にあるのだF9D0.gif


見えない時はどうしようもないF9D0.gif


放置すれば、いつの間にか排出されてるようだF9D0.gifF9AB.gif


昨日もそうかと思ったF9C8.gif


いくら探しても見えないから、そのうち出て来るだろうとF9C8.gif


しかし、違和感は一日中続き、夜レンズを外してからも尚、ゴロゴロは治まらなかったF9D0.gifF9AB.gif


アイボンで洗っても、目薬を差しても、一向にゴロゴロは取れないF9C8.gif


そこでたどり着いた仮説は…


眼に傷が付いてるのかも知れないF9C8.gif


実際、左眼かなり充血してるしF9C8.gif


そっかF9C8.gif


それなら、と、眼科の治療用軟膏を眼に入れ、夕べはそのまま寝たF9A6.gif
a0267766_9211566.jpg



F89F.gif


目やにが出てたF9C8.gif


やっぱり悪かったんだF9C8.gif


若干違和感が残ってはいるものの、充血はかなり改善しているF9C8.gif


スゴイF9C8.gif


綺麗になったにゃんF9D1.gif


だけど今日はレンズ、お休みF97B.gif


暫くF8FB.gifで過ごすとしようF8F6.gif
by mako0318m | 2013-09-10 09:21 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪