2020年 五輪、東京に決定!!!!!!(^▽^) (9/9)

オリンピック・東京招致成功F9A9.gifF995.gif


良かったねぇ〜F995.gif


今、娘を学校に送る途中“スッキリF99A.gifF99A.gif”でやってたので観ながら行って来たよF995.gif


勿論、昨日の時点でも観てはいたけど、今日改めて観ると…感動にゃあ〜F99F.gifF9D1.gif


毎日“ミヤネ屋”で招致団が頑張ってる姿観てたから、何度観ても嬉しいにゃF9A4.gifF9CF.gif


『その前に復興を…』
と言う声も被災者の中から上がってはいるが、五輪開催が決まれば景気も回復するし、株価も上がるF99A.gifF99A.gifF99A.gif


しかも、五輪の経済効果は3兆円F9A9.gifっていうじゃないF99F.gifF995.gif


経費に9000億以上かかっても、2兆円の外貨が利益として残るんだから、今の日本には必要だと思うよF9A4.gifF995.gif


なんたって、大人も子供も元気になるF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF995.gifF995.gifF995.gif


被災した子供達だって、7年後、選手として出れるかも知れないじゃないF995.gifF995.gifF995.gif


子供達に夢と希望を与えるオリンピックF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF995.gifF995.gifF995.gif


景気回復を見越して、私も何か株式ファンド始めようかなF9AF.gifF9A4.gifF9CD.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-09-09 09:16 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪