9月7日 (土)

今日は家でのんびりF9D1.gif


F9BB.gifを次女に乗っ取られたので、私はベッドに寝そべって、出戻りメル友・L(エル)氏の恋愛…


F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
いやいやいやF9C7.gifF8F6.gif


交友関係の事で相談を受けてたので、そのアドバイスをF9C7.gif


なんて、私ごときがアドバイスなどと、おこがましいのであるがF9C7.gif







彼は一昨日彼女と会ったらしい。


いつもは映画や食事をするらしいのだが、F977.gif
『ドライブしたい』
と言われた、というので、県内で夜景の綺麗な所を物色してやった。


彼は、ドライブってどこに行けばいいのか、まるで解らないF9C8.gif


夜景の綺麗な所がいいんじゃない?と言っても、夜景の綺麗な所が何処なのか、全く解っていないのだF9C8.gif


『去年、仙台港に行ったら真っ暗だった』


当たり前だF9A9.gif( ̄□ ̄;)


海の方になんか行ったって、何もある訳ないよF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif


この世の者じゃない人が自分が死んだ事に気付かずさまよってる事があるので、波長が合えばお会い出来るかも知れんがF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(-.-;)


なので、山へ行け、山へF9A9.gif
と伝えたF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


それで、某高台の方に行ったらしいがF9AC.gif


そこで肩でも抱け、手でも握れ、と言っておいたが、足場の悪い所だったらしく、下心なく手を繋いだり出来たらしく、呆気なく目標達成F99F.gif


腰に手を回し、ちょっと身体を抱き寄せたらしいが、近所の爺婆が現れて、二人ははじけるように離れたんだとF9C7.gif


で、来週は日帰り温泉に行くのだとか…(-.-;)


付き合い始めの彼氏と、日帰り温泉…???(-.-;)


私なら、そんなとこ絶対行かない(-.-;)


好きな人と行くなら、映画や食事、ドライブ、花火大会、ピクニック、スポーツ観戦等、彼氏の常に側にいて離れない所。


常に側にいて、顔が見れて、触れられて、話せる所。


そういう所で、綺麗にメイクして、精一杯お洒落して、一番いい自分を見せたいものだがF9C8.gif


風呂入ってスッピンになる所になど…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(-.-;)


要するに、彼女にとって彼はアッシーくんなのだ。


女友達と同様の、人畜無害の草食系男子と思われているのだろう(-.-;)


キツイ事だが、その事は彼にはハッキリ伝えといた。


もっとも…
彼には10年間想い続けて来た、彼女より気になる人がいるのだが…(-.-;)


それが誰かは内緒…(-.-;)






それではF9A9.gif


今日は土曜日で外食の日なのでF9A9.gifF995.gif


食事しに行って来ますF99B.gifF995.gifF8F6.gifF8F6.gif
by mako0318m | 2013-09-07 16:50 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪