9月3日 (火)

息子から時計を買って貰ったF99B.gifF99B.gifF99B.gif(゜∇゜)


先日、何気に息子の腕を見たら、カッコイイ時計がF8F2.gif
a0267766_1118275.jpg



どこのブランドだったか忘れたが、20万円相当の物を会社の人達と1万5千円で買ったのだとF999.gif


私も時計が欲しかったF9C8.gif


F8E9.gifを時計代わりに使っているが、それではやはり不便F997.gif


安っぽいのを買うのもやだけど、高いのは手が出ない…F997.gif


高い、と言っても、私が欲しいと思ってオクでずーっとウォッチしてるのはCOACHのバングルウォッチ。
a0267766_1118284.jpg

約25千円。


COACHの時計で25千円だから、アウトレットかと思うのだが、それでも手が出ないF9C8.gif


5万円出して瑞鳳には泊まるのに、その半額の時計は買えないのだ(^_^;


なので息子に
『私も時計欲しいんだよね〜F9C6.gif
25千円なんだ〜F9C6.gif
と言ったら、
『なんだF995.gif25千円なら買ってやるよF995.gif
F999.gif


言って見るもんだF99B.gifF995.gif


斯くして、COACHのウォッチは私の物にF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CB.gif


だけど…
ちょっと待てよF9C8.gif


このバングルウォッチ、文字盤が見辛くて時間がよく解らないんだよねF9C8.gif


娘に
『これどう?F9C8.gif
と見せたら
『何時か解んないF9CA.gif



だよなぁF9C8.gif


デザインは可愛いけど、時間が解らなくて結局F8E9.gif見てしまうようでは折角買って貰っても意味がないF9C8.gif


という事で、物色F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF8F2.gif


それで一目惚れしたのがこのウォッチF9C4.gif
a0267766_1118217.jpg

a0267766_1118286.jpg

a0267766_1118262.jpg

シックで、見易いし、これからの季節にピッタリF99F.gifF99F.gifF99F.gifF995.gif


だけど、ステンレスベルトの方が一年中使えるかな…と迷ったのだが…F9C8.gif


やっぱ最初に一目惚れしたこのウォッチに決定F9A9.gifF95D.gif


19,900円F995.gif


税、送料込みで22,000円程になるが、バングルよりはかなり安くなったのでいいかな、とF995.gif


息子からの初めてのプレゼントF99F.gifF8E6.gifF99F.gif


『送り迎えもして貰って、こないだ鍵も届けて貰ってんだから、これくらいプレゼントしなきゃねF9C7.gif
と息子F994.gifF995.gif


F9AE.gif嬉しいF991.gifF991.gifF991.gifF9CF.gif


一生大事にするよF991.gifF9CF.gif









夕べ、L(エル)氏と会って来たF995.gif


お茶…ではなく、ノンアルコールF8D3.gifF99B.gifF9CD.gif


彼はノンアルコールのカクテルでしたF8D2.gifF995.gif


約2時間、20時にはお別れしたけど、楽しかったよF995.gif


私、7月頃から左腕に脂肪腫?が出来て気になっていたんだけど、せっかくだから診て貰っちやったF99B.gifF9CD.gif
a0267766_1118282.jpg



見せたら
F9AE.gifF9AE.gifF9AE.gifだな…』
と英語名をボソボソ言った後、これが脂肪腫ではなく関節の中にある液体なんだと教えてくれたF999.gif


大きくなっても神経を圧迫する事はないので、無理して切らなくても良いとの事F9C8.gif


この液体は袋に入っていて、押してやると関節の中に入って行ったりするらしいのだが…F9C8.gif


押しても入って行かなかったF9C7.gif


ま、様子見ですなF9C7.gif








L氏は、辰巳琢郎にビミョーに似てたかなぁ…?F9C8.gif
a0267766_11265310.jpg

L氏は若いので、こんなにシワシワじゃないけどねF9C7.gif


ヘアスタイルは堀内健?
a0267766_1127970.jpg


特別二枚目という訳ではないけど、結構ガッチリ体型の、知的で素敵な人でしたF99F.gifF995.gif


彼には私なんかより、もっと若くて美しいお友達がいるそうたので、私とはあくまでも茶飲み友達F995.gif


私はそちらのお友達との方を応援して行こうと思ってるよF995.gif
by mako0318m | 2013-09-03 11:18 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪