9月2日 (月)

昨日、出掛ける30分程前に、前町長・シュウちゃんからF8E9.gifがあった。


社員のコモリさんと物置兼車庫の片付けをしていたら、F8D6.gifと針と糸がケースに入ったのを沢山見つけたから取りに来い、との事F9C8.gif


私は化粧の真っ最中で、髪も簡単にまとめただけのボサボサヘアだったので、超焦り( ̄△ ̄)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


彼は大変な気短かで、お呼びがかかったら直ちに直行しないと機嫌がわるくなるので、化粧もそこそこに、髪だけ整えて
『今行きますF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
と、すっ飛んで行ったF95B.gifF95B.gifF95B.gifF95B.gifF95B.gif


彼は物置でコモリさんと一緒に汗だくで作業していたF9C8.gif


コモリさん…F9C8.gif


会社では部長とか、何かの役がついた取締役なのだろうが(^_^;


社長からみたら、ただの小間使いなのね(^_^;


改めて…
民間の会社ってTOPが“神様”なんだな〜(^_^;
と再認識(^_^;


私は娘みたいなもんなので、彼が怒っても痛くも痒くもないのではあるが、
『来い』と言われたら、必ず
『はいF9A9.gif只今F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
と、何を置いてもすっ飛んで行くF95B.gifF95B.gifF95B.gifF95B.gifF95B.gif


親しい仲でもそういう日々の積み重ねが信頼感を勝ち取るものと思うから(^_^;


彼は経営者なので、人のそういう部分はしっかりと見てるからね(^_^;


娘とは言え、その“地位”にあぐらをかいてはいられないのだ(^_^;


普段のそういう努力があってこそ“娘”でいられる訳で、そういう人間には彼も惜しみ無くお金を使ってくれる。


だけど私も、毎回一方的に使って頂いてる訳じゃないよ(^-^)


温泉に行った時、美味しいパンを見かけた時等、彼にも買って持って行くし、先日はドリンクがぬるくならないグラスを見つけたので、
『これ洗って冷凍室に入れといてF9A9.gif
と置いて来たF9C7.gif


結構こき使ったりもしてるF9C7.gif


使われるのに慣れてない彼は、命令されると嬉々として働いてくれるF9C7.gif


それも普段、親しき仲にも礼儀を怠らない、努力の賜物なのだF9CD.gif







で、彼から貰って来たのはこちらF995.gif
a0267766_1163577.jpg

a0267766_1163549.jpg

スタイリッシュなケースに入ったソーイングセットF995.gif


お見せ出来ないが、ケースの裏にはしっかり彼の会社の名前が入っているF9C7.gif


それをナント70個F9C7.gif
a0267766_1163582.jpg

結構ずっしり重かったF9C7.gif


これを友達とか知り合いにバンバン配らねばF9C7.gif


まぁ、腐るもんでもないし、気長にやるかF9C7.gif








さてF9A9.gif


今日はLoidさんに会う日F99B.gifF995.gif


楽しみだなF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


久しぶりに爪もドレスアップF99F.gif
a0267766_1163557.jpg

ネイルドレスを貼り付けただけだけどねF995.gif


女子はこれだけで気持ちが華やぐのよンF99B.gifF9CE.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-09-02 11:06 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪