8月30日 (金)

今日も来てますF9C7.gif


大河原F9C7.gif


9回目F9C7.gif


水曜日来たばかりなのに?


今までは毎週金曜日とか、週一回って決めてたんだけど、こないだ来た時に誰に聞いたのか、試験問題に番号がついてて、それの順番が判明したらしいF9C8.gif


こないだ、87点とった問題が今日出るらしいので、今日という事になったF9C8.gif


今日落ちたら次は再来週の木曜日なんだとF9C8.gif


まぁF9CA.gif


いつでもいいから早く受かってくれF9CA.gifF8F6.gif


近道も覚え、50分程で着くようになったので、全く苦にならないのではあるが…(^_^;


『また落ちたF9A5.gif
ってF977.gifを読むと、ドッF9A9.gifと疲れるのよ(^_^;









来週の月曜日、Loidさんと会う事になったF99B.gifF995.gif


夜、お茶するだけなんだけどねF995.gif


今まで何度も会いたいと言ってくれてたのを、ずーっとかわして来たのだが、彼も交友範囲が広がって、私への執着がなくなって来たようだし、私も先頃心に穴が空いてしまったので…(^_^;


ちょっと癒しが欲しくなっちゃったかな(^_^;


来月、お医者さんの研修がこっちの方であるらしく、でも時間が遅いという。


だけど、今は高速道路が出来て簡単に来れるようになったからねF995.gif


それなら研修がなくても来てくれる、というのでF995.gif


月曜日というのは彼の提案F995.gif


来週は(株)Dの社長とも食事に行くが、そっちは日にちがまだ未定なので、月曜日なら良いかな、とF9C7.gif


夜に会うのにお茶だけ?と思ったが、最初は緊張するので、それで良いんだってF995.gif


ま、私も役員会の名目で出るから、ちょうど良いのかなF995.gif


これを期に定期的に会おうかしらF995.gif


でも、男女の付き合いじゃないよF9C7.gif


妻帯者にそれは求めないもんF9C7.gif


会って談笑すれば、空いた穴もそのうち塞がるかな、と思ってF9C7.gif


私も次のステップに進みたいからねF9C7.gif
by mako0318m | 2013-08-30 10:21 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪