8月29日(木)

夕べ息子が帰って来たF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


一昨日帰って来るはずだったのだが、仕事の都合で帰って来れずF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF997.gifF997.gifF997.gif


夕飯は中華で、MENUはエビチリ、青椒肉絲、サラダ、中華風コーンスープF995.gif


なので、海老はむきえびながら大きめのを多めに買い、牛肉も奮発したのにF9C7.gif


『帰れない』とF8E9.gifがあったのは買い物を終えた後F9C8.gif


F9AE.gifガッカリF9A5.gifF9A5.gifF9A5.giforzF8AB.gifF8AB.gifF8AB.gifF997.gifF997.gifF997.gif


かなり落胆しちゃったF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF997.gif


でも、昨日は大丈夫F99F.gifF9CB.gif


夕飯を食べてる最中にF8E9.gifがあり、
『バスの時間教えて』
F995.gif


仕事で疲れて帰って来るんだから
『迎えに行ってあげる〜F994.gifF995.gif
と、息子を溺愛する母は、夕飯を早々に切り上げ、いそいそとお迎えに向かったのであるF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


息子からF8E9.gifがあると
『お兄にゃんからF8E9.gifだ〜F994.gifF9CB.gif
と、つい顔が綻びる私F9CB.gif


側で聞いてる娘ら二人はドン引きF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


仕方ないじゃんF995.gif


女親とは息子を溺愛するものと、太古の昔からDNAによって受け継がれているものなのだよF99B.gifF9F8.gifF9F8.gifF9F8.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-08-29 09:31 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪