8月28日 (水)

今日も大河原の免許センターに来ているF9C7.gif


8回目F9C7.gif


でも、お盆休みがあったので、ちょっと久しぶりかなF9C7.gif


そろそろ受かって欲しいのだが…F9C7.gif


今日は早く帰りたいので落ちて欲しい…って、ちょっぴり考えてるF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


イケナイ母F9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


今日は午後からヤッchanが彼の会社の部長と来社する事になっているのだが、ヤッchanにお客様に提出する書類をお願いしておいたので、もしかすると今日持って来てくれるのかもF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9CF.gif


それがとても楽しみなのだF99B.gifF995.gif


昨日の時点では
『今日中に何とか…』
と言って来たので、
『期待してます。』
F977.gifしたF995.gif


私は弊社のHPをDLしてプリントアウトすれば?的に安易に考えていたのだが(それもヤッchanが作って、かなり詳しく載せてあるので)それではダメなのだとF9C7.gif


意外に懲り性F9CF.gif


なので『期待してます』のF977.gifで、どんだけ木に登ってくれるのかF9A8.gifF9CF.gif


検証してみたくなっちゃったF99B.gifF9CD.gif


って、ヤッchan、ブタじゃないんだけどねF9A9.gifF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


F977.gifで送ってくれるようにお願いしといたが、夜になっても届いてない、という事は…F9C8.gif


もしかしたら自宅にまで持ち込んで作ってくれてるのF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9C8.gif


一体、どんな事になっているのかF9C8.gif


ワクワクしてるF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif







ただ、今日一緒に来る彼の部長は、ヤッchanの前に弊社の担当者だった奴F9CA.gif


初めて来た頃は、ロン毛でゴールドの太いネックレスとブレスレットをしていて、ヴィトンのセカンドバッグを持って来て、デブで不細工なのにチャラかったF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


話し方もタラ〜ンとした感じで、清潔感など程遠く、とても営業しに来たとは思えない風貌F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


お客さんがプリンタを買い替えたい、というので一度同行して貰ったら、お客さんからはクレームの嵐F8A3.gifF8A3.gifF8A3.gifF8A3.gifF8A3.gif


『何であいなの(あんなヒドイの)連れて来たのF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9D2.gif
と怒られたので、
『ごめんなさいF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif私もあんなヒドイの来ると思ってなかったのF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
と、私もお客さんも被害者状態F9C7.gif


どーにも好きになれなかったF9C7.gif


その部長の発言で最もムカついたのが
『女はバッグを買ってやれば何でもする』
というもの。


当時、私があまり営業活動を頑張ってなかったので、その事をうちのF9FA.gifが愚痴ったら
『奥さんF9A9.gif
バッグ買って貰いなよ。
女はバッグ買ってやれば何でもするんだよ。
うちの女房にバッグ買ってやったら、喜んでねー、仕事とか頑張るようになったんです。
女にはバッグを買い与えればいいんです』


私が営業活動をやらなかったのは、私が一番頑張ってた時に
『お前のやってる事は無駄だF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
お前は俺のサポートしてればいいんだF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
と何度もF9FA.gifに怒鳴られたから。


それでも最初は仕事が面白くて、無視して頑張ってたし、それなりに売上も上がって行ってたのに、ある日ふと、頑張る事が馬鹿らしく思え、
『頑張るな、って言うんなら、らやなくていいかF9CA.gif
と、以来ぷっつり、仕事に意欲をなくしたのだ。


なのに
『バッグを買って貰え』だと?


『女はバッグを買って貰えば何でもする』
だと?


大馬鹿野郎めF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9CA.gif


テメーのバカ女房と一緒にするんじゃねーよF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9C9.gifF9C9.gifF9C9.gifF9C9.gifF9C9.gif


それにバッグなんか自分の力で買えるわF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif


COACHだけどなF9AC.gifF9CA.gif







と、言ってやりたかったF9A1.gifF9CA.gif


そういう経緯もあって、その部長、私は大嫌いF9A9.gifF9A1.gifF9CA.gif


あんなバカ男と今日一日中同行なんてF9CA.gif


ヤッchanも気の毒にF9CA.gif


だけど、免許、受かれば帰りが遅くなるので会わなくて済むF995.gif


だけど、ヤッchanが作った書類を見たいF9C7.gif


お客さんの所にも早く持って行きたいし…F9C7.gif


どっちが良いのやら…F9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-08-28 10:31 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪