8月27日 (火)

今日から金曜日まで、仙台で一人暮らししてる息子が家から現場に通う事になるF995.gif


今度、荒浜小学校だか中学校の校舎内の電気工事を受持つ事になったのでF995.gif


本格的に工事が始まったら、一年位かかるので、その間は今住んでるアパートを引き払い、自宅から通うようになるF995.gif


息子と一緒に暮らせるのは嬉しいF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


一人増えると食事の事とか、面倒な事が増えはするが、心に拠り所が出来るというかねF995.gif


息子はいつもニコニコしてよく喋るので、ムードメーカー的な存在でもあるしF995.gif


まぁたまに機嫌の悪い時もあるけどF9C7.gif


そんな時はちょっとコワイけどF9C7.gif


でも震災で家が若干傾き、息子の部屋の窓が完全に閉まらなくなっているF9C8.gif


冬なんか、窓の辺りにビミョーに雪が積もっていたりするんだとF9C8.gif


あの部屋に住むのは、ちょっと大変だけどねF9C8.gif


でも、やっぱ、息子が戻って来るのは嬉しいF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


今夜は何を作ろうかしらF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9C6.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-08-27 08:57 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪