8月26日 (月)

今朝は瞼が重い(ー.ー;)


一昨日〜昨日と24時間テレビをずーっと観てて、ずーっと涙涙だったから…


瞼が腫れて、ガチでこんなカオ→(ー.ー;)


今朝、娘を学校まで送って行く時も頭ボーッとして辛かったわ〜F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


今日はプリンタ納品日F99F.gif


まぁ、それはヤッchanがやってくれるからF9CD.gif


同じお客様の所に保険の仕事でも行かなきゃなくて忙しかったんだけど、私が到着すると同時にヤッchanは納品終了で引き上げF9C7.gif


ちょうど駐車場で会いましたけどF9C7.gif


相変わらず丸投げで、申し訳ないF9C7.gif


でも、私がいても役に立たないから、ま、いっかF9C7.gif


今日は午後から検体(検便)も届けなきゃF9C7.gif


来月14日に、また高校生親の会でイベントに参加するのでF9C7.gif


仕事以外で忙しいんですぅF9AE.gifF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-08-26 12:58 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪