24時間テレビ (8/25)

今年も観てるF8F2.gif


“24時間テレビ”


夕べは夕方出掛けたので、録画したのを観て、今年も涙涙…(;_;)


最初に涙したのが、嵐の大野くん主演のドラマ(;_;)


悪性リンパ腫と最期まで戦う青年の物語。


24歳の息子とダブってダブって…(;_;)


って、うちの息子は全然元気なんだけどねF9C7.gif


離れて暮らしてるから、尚更なのかもねF9C7.gif


だけど、子供を自分より早く亡くす事になってしまったら…F9C8.gif


そう思うとドラマでも胸が張り裂けそうだったF9D3.gif








脳に障がいを背負ってしまった男の子と高校生がコラボして演じた“ウォーターボーイズ”も良かったし、とにかく何を観ても涙涙涙涙(;_;)


私も何かしたいけど、とりあえず今年も募金です(^-^)
by mako0318m | 2013-08-25 13:54 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪