8月24日 (土)

一週間は早いなぁ〜( ̄〜 ̄;)


もう土曜日にゃ( ̄〜 ̄;)


夕べは映画“妖怪人間ベム”のDVDを観て、その後F8D3.gif飲みながら録り溜めした“世界一受けたい授業”観てたらいつの間にか寝ちゃったF9A6.gif


DVDの内容はそのうちUPしまーすF995.gifF8F6.gif







昨日は前町長が会長を務める会社(株)N製作所へ。


請求書を届けながら、工場長に会おうとしたらお留守F9C8.gif


なので、ウィンドウズXPのサポートが来年の4月で終了する為、PC買い替えのご提案をさせて頂きたいとの事を、事務の女性に伝えたのだが…F9C8.gif


何だかウヤムヤな芳しくない雰囲気F9C8.gif


こりゃ、別の業者に行っちゃったかF9A8.gifF9D0.gifと思ったけど、その事を早速、弊社の担当者に報告F95B.gif


担当者とは?
話の内容を詳しくお知りになりたい方は、恐れ入りますが、8月13日と8月23日の記事をご参照くださいm(__)m


一緒に仕事をするのが苦痛、連携を取るのがバカらしいとは言っても、やはり今まで二人で話し合いながらやって来たので、悔しいんだけど結局彼の指示通りカタログを持ってったり、彼に相談したりしちゃうんだよねF9D0.gif


接していたり、F8E9.gifで話してる分には、とても嫌われてるようには思えないんだけど…F9D0.gif


彼は、話を聞いて頂けるのなら会って頂きたい、と言うので、工場長がいらっしゃる時に再度アタックF9A2.gif


少しでも何らかの成果があれば良いのだが…F9D0.gif








帰宅すると(株)DからF8E9.gif


オノさんの保険を解約したい、との事F9C8.gif


なので、すぐに解約手続きに向かったF9C8.gif


(株)DのオノさんはPCに詳しく、社長もとても頼りにしていた社員F9C8.gif


ナント、その人が退職してしまう、と言うのだF9C8.gif


それも、PC関連商品を扱っている私達にしてはショックF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9C8.gif


オノさんがいてくれるから、社長もソフトや何かを買ってくれてた、ってのもあったので…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9D0.gif


その事も彼に報告F9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


保険も3件解約になるしF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


だけど、新しい人が入るので、医療と生活習慣病に入って貰えるんだけどねF9C7.gif


とにかくオノさんが会社を辞めるのは私ら業者にとっては大打撃なのよF9D0.gif


何で辞めちゃうのかなぁ〜F9C8.gif


後で社長にF8E9.gifして聞いて見ようF9C8.gif







会社に戻ると、デスクの上に見慣れないカタログがF9C8.gif


(株)Cのサノさんが来た後だったF9A9.gifF9C8.gif


サノさんは数ヶ月前から弊社の担当になった人。


45歳で独身なのF995.gif


背が高く、ガッチリした体型で、特に二枚目ではないけど、まぁまぁ素敵な人F995.gif


会いたかったんだけどF995.gif


F8E9.gif番号聞きたかったんだけどF995.gif


残念だわ〜F995.gif


また来てくれないかなっF99B.gifF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-08-24 12:07 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪