8月21日 (水)

今日は朝から忙しいF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


今日は次女が学校で実習があるというので送って行き、(株)Dに集金に行き、その間、L(エル)氏にF977.gifF9C7.gif


L氏はかなりの長文で来るから、私も長文で返すので、結構時間がかかるのよF9C7.gif


でも、やり取りは楽しいのでF995.gif


彼の“交友関係”でも進展?があったらしいので、それもちょっと楽しみF99B.gifF995.gif


で、これから弊社担当の営業マンと一緒に顧客訪問F8BF.gifF9AD.gif


彼は忙しい人だし、地理的にも直行して貰った方がいいので、現場で落ち合う事に。






昨日、今日これから訪問する会社の社長にF8E9.gifF995.gif


色んな意味で後押しして貰う為にF9CD.gif


その時、私の部屋にもやっとエアコンを付ける許しが出た事を伝えた。


今までの電気代の平均を調べて、エアコン使用の分の電気代を払う事でF9B0.gifが出た事も。


『家族なのにF9A8.gifF9C8.gif
って、ビックリされた( ̄ー ̄)


今日集金に行った(株)Dでも。


だよね( ̄_ ̄)


おかしいでしょ( ̄_ ̄)


ま、私はF9FA.gifがそういう奴だと、イヤという程知ってるけどねF9A9.gif( ̄_ ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-08-21 12:42 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪