表彰 (8/19)

私はサイドビジネスで保険の仕事もやっている。


勿論、資格も取ったし、月々の勉強会にも、毎月とは行かないが参加している。


何故保険の仕事を?


これは話すと長くなるが、結局は成り行き…って事ですかね( ̄∇ ̄)


なんか断り切れなくなって…( ̄∇ ̄)


でもそれがほんの少しだけど生活の足しになっているので資格も取ったし、そんなに一生懸命じゃないけど多少頑張っている、というわけ。








んで、今日、その保険会社から表彰状が届いたF9C8.gif


勉強会で聞いた話だが、何月の分だったか、私は東北で3位になったんだとF9C8.gif


なので、表彰されるはずだ、とは聞いていたが…F9C8.gif


それがコレかF9C8.gif
a0267766_12555557.jpg

こんなのいらねーF9CA.gif


だってコレ、たまたまだしF9AC.gifF9CA.gif


(株)Dでまとめて生活習慣病と医療に何人分だっけ?
まとめて入ってくれたのよF9CA.gif


その分ダケだからF9CA.gif


あと、災害ゴソッと解約されるんだからF9CA.gif


私は解約されて自分のランクが下がらないのか、それが心配F9CA.gif


ランクが下がったら、また頑張らなきゃならないじゃないF9CA.gif


保険の仕事は苦手だから、あまり一生懸命やりたくないんだよF9AC.gifF9CA.gif


去年お客様が亡くなった時は本当に辛くてF9D0.gifF9AB.gif


入院した時のサポートだけなら良いんだけどね…F9D0.gif


まぁでも、せっかく表彰されたんだから、勉強会には真面目に出るかF9CA.gif


今週の木曜日、22日も研修があるので行って来まF9AF.gifす( ̄∇ ̄)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-08-19 12:55 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪