熱中症?(8/18)

今日のランチはスーパーのお弁当だったF9C7.gif


息子と娘が買い物に行くというので、何かお弁当を買って来てF991.gifと頼んだのでF9CD.gif


一体、誰の奢りだろF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


で、買って来てくれたのがコレF995.gif
a0267766_22103387.jpg

出来れば避けたい、炭水化物+炭水化物F9C7.gif


いつもは398円だが、今日は安くなって380円F9C7.gif


って、大した差じゃないケドねF9C7.gif


W炭水化物は避けたいけど、でも、せっかく買って来てくれたから美味しく頂きましたよF9F7.gif


多いかな、と思ったけど、天丼もうどんも少なめなので完食出来たF99B.gifF995.gif


味は…それなりF9A9.gifF9C7.gif


380円っスからねーF9C7.gif







かなりお腹が一杯になったけど、17時過ぎには空腹になり、夕飯は、サラダ、痩せる効果があると今話題の鯖の塩焼き、刺身蒟蒻、そして、豚バラ肉のネギ塩焼きF995.gif


鯖食べても豚バラ食べたら痩せる訳ねーかF9C7.gif
と思いながら調理F9C7.gif


娘達はお魚だけじゃ物足りないからねF9C7.gif







それにしても、台所は物凄い暑さF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


扇風機をつけながらでも、かなりキツく、夕飯を食べる頃は気持ち悪くなっていたF9C8.gif


顔は火照るし、吐き気はするし、怠いし、生あくびは出るし…F9C8.gif


具合が悪くなって来たので味噌汁作りはやめたF9A5.gifF997.gif


だけど…
これって…もしかして熱中症?F9C8.gif


いつもは最初に馬のようにサラダをバクバク食べてから肉や魚を頂くのだが、吐き気がして食べれないF997.gif


頑張って鯖は食べたけど、横になりたくて仕方ないF997.gif


とりあえず、冷たい麦茶を2〜3杯飲んで、後片付けは長女に託し、部屋で暫く横になったF997.gif


少し落ち着いてから、ネットで熱中症の症状を検索F8F2.gif


頭痛や痙攣はないけど、やっぱごく軽い熱中症かなF9C7.gif


顔を洗って冷やし、扇風機を身体に当てて横になってたら良くなって来て、お腹も空いて来たF9C7.gif


けど、まだ吐き気F9C7.gif


食べたいけど食べれないって、良いのか悪いのかF9C7.gif


このまま食べずに風呂入って寝たら痩せるんだけどねF9C7.gif
by mako0318m | 2013-08-18 22:10 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪