8月18日 (日)

今日はお盆休み最終回である(~_~;)


6日間の休みはあっという間( ̄_ ̄)


まぁ、休みはいつも短いのさ( ̄_ ̄)


仕事してても短いけどな( ̄_ ̄)


だろ?


お盆だから実家に帰ったが
『次、いつ来るのF9A8.gif
と言われてカレンダーを見たら、お彼岸来月ぢゃんF9A9.gifF9C8.gif


しかも、来月三連休が二回もあるF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CB.gif


早速グランド(秋保グランドホテル)に泊まる計画を立てねばF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CD.gif


が、次女が今回は気乗りせずF9C8.gif


グランドの舞台裏を見てしまったので、というのと、従業員の方々に憶えて頂いていたらヤダなと。


そういう事らしい( ̄_ ̄)


お彼岸が過ぎたら、あっという間にX'mas、そして今年も終るのだ( ̄_ ̄)


一年間は怒涛の如く過ぎて行き、人間、いつ病気になって、いつ死ぬかわからん( ̄_ ̄)


明日かも知れん。


やはり、やりたい事はやりたい時にやるべきだな( ̄_ ̄)








最近、とんとご無沙汰だったメル友が帰って来た。


一人は石川県のキラキラさん、もう一人は県内の内科医、L(エル)氏。


どちらも昔、livedoorで知り合ったメル友だF995.gif


キラキラさんは先月石川県が豪雨で大変そうだったから、心配してたら向こうからF977.gifが届いたF9C8.gif


彼の家は高台にあるから大丈夫との事F9C8.gif


良かったF995.gif


もう一人のL氏は妻子持ちなのだが、最近気になる人がいるらしく、その事で相談に乗って欲しいとの事。


妻子持ちなのに恋愛相談などF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


相手が人妻ならまだいいのだが、同年代(40歳)の独身女性の同業者らしいのだ( ̄_ ̄)


結構美しい人らしく、その年で浮いた話もないのが不思議なくらいの人らしい( ̄_ ̄)


去年くらいからの付き合いらしく、お互いの誕生日や、都合の良い日に食事をしたり、F977.gifのやり取りも頻繁にやってるらしい。


その女性がL氏の事をどう思っているのか、知りたかったのだと。


私はその話を聞いて正直ちょっと妬けた。


だって、去年の今頃は私に会いたい会いたいと、何度もアプローチして来てた人だったからねF9C7.gif


キラキラさんにしてもそう。


石川県からF8C3.gifで来るとか、夜行バスで来るとか、何度もお誘いを頂いてたF9C7.gif


だけど私、妻帯者は無理なのよF9D4.gif


結局、その人達が一番愛してるのは奥さんな訳だから。


私、恋愛に関しては自分が一番でなきゃイヤなので。


私は子供達が全員学校を卒業して、自分も経済的に自立したら今の夫とは別れたいと思っているので良いのだが、男性は絶対に離婚なんかしないからね。


なので、何度もお断りしていたらお二人とも遠ざかってしまったのF9C7.gif


お二人とも良い人だっただけに残念ではあったんだけど、去る者は追わない主義なのでF9C7.gif


でも、何だかんだ言っても男性はいずれ戻っては来るんだけどねF99B.gifF9F8.gif


そういう意味ではカワイイ生き物かもF99B.gifF9CD.gif


まぁ、休み前に嫌な事があったけど、彼等のお蔭で気も楽になったしF995.gif


本当、メル友って有難いわF991.gifF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-08-18 10:47 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪