人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

8月16日 (金)

実家滞在二日目の昨日はBBQ…のはずだった。


だけど、外は猛暑なので中でやろう、という事になり、いつも誘ってる伯母が入院してしまい、伯父にも声掛けてあったんだけど、それどころじゃなさそうだし、私達もまた面会に行ったしF9C8.gif


夜は送り火もしなきゃならない、という事で、BBQは日中→夕方→夜にF9C7.gif


が、19時過ぎてもお墓に出掛けて行った弟達が帰って来ないので、待ちくたびれて、家で待機してた私と母親で先に頂いてしまおう、という事にF9C7.gif


テーブルにはホットプレートと、ガスボンベ式の網焼きが準備されていた。


とりあえず、ホットプレートを温めていたら、弟達やっと帰宅F9C7.gif


BBQ?開始F9C7.gif
8月16日 (金)_a0267766_8143313.jpg

って、これ、ただの焼肉だよね?F9C7.gif


だけど、お肉にはいつものように弟が下味をつけて置いてくれたF995.gif


高いお肉じゃなかったけど、美味しかったよF99B.gifF9F7.gif


今季初登場となった、ガスボンベ式の網焼き器F995.gif
8月16日 (金)_a0267766_8143316.jpg

これでは主に牛タンを焼いたんだけど、煙が凄まじいF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


リビングはあっという間に煙だらけにF9C8.gif


換気扇を回しても煙は外に行かなくて大変だったF9C8.gif







お土産に買って行った、アサヒ・ドライブラックは殆ど私が飲んだ感じF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


義妹は気に入ってくれたけど、弟と甥っ子はダメだったF9C7.gif


だけど二日間、二人だけで一箱(24本)殆ど飲んじゃったF9C7.gif


結構飲むよねF9C7.gif


それでなくとも実家では飲み過ぎるので、浮腫みに気を付けなきゃF9C7.gif
by mako0318m | 2013-08-16 08:14 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧