フルーツゼリー (8/15)

昨日から実家に来ているF995.gif


久しぶりの滞在だF995.gif


F9FA.gifと子供達は昨日来て帰って行き、私だけが泊まっているF995.gif


昨日は着いてすぐにF8D3.gifを飲まされて、真っ昼間っから酔っ払ってたF9C7.gif


なので、15時頃に30分程昼寝をし、その後、急に入院した伯母の所に面会に行き、帰って来てからまた飲んだF9C7.gif


伯母は脳梗塞らしいF9C8.gif


私が行った時は意識がなかった?F9C8.gif


いくら声を掛けても昏々と眠っているようだったF9C8.gif


手を握ると微妙に握り返して来たので、若干意識はあるのか?F9C8.gif


でも、とにかく寝ているF9C8.gif


声を掛けているうちに感極まって、つい泣いてしまったF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


泣いたら、今まで他の事で落ち込んでた気持ちが若干和らいで来たF9C8.gif


泣くって重要だF9C8.gif


先日イヤな事が起きた時はショックが大き過ぎて泣けなかったからF9C8.gif


涙にはストレスの成分を流す効果があるって言うから、泣けて良かったなF9C8.gif








今朝、小っ早くから従兄が線香を点けに来た。


その時に持って来てくれたお土産が、このフルーツゼリーF995.gif
a0267766_15542272.jpg

仙台の有名な果物屋“いたがき”のゼリーで見た目がカラフルで綺麗F99F.gifF995.gif


何ともお洒落なゼリーだF995.gif


冷やして早速頂くF99B.gifF995.gif


私はこの巨峰のゼリーをF99B.gifF9F7.gif
a0267766_15542243.jpg



見た目、クラッシュゼリーのような雰囲気だけど、固めてあるゼリーだったF9C7.gif
a0267766_15542276.jpg



巨峰がそのままゴロゴロ入っていて、食べごたえがあるF9C7.gif
a0267766_15542245.jpg



他のゼリーも味見したが…F9C7.gif


苺やグレープフルーツ等、酸味のキツイ事F9A9.gifF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


見た目は美しくお洒落だけど…F9C7.gif


大変ビミョーなゼリーだったF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-08-15 15:54 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪