8月13日 (火)

昨日、一番信頼してた人に裏切られたような感じになり…F9CA.gif


今日も精神的に相当キツいF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9CA.gif


仕事とか教えて貰ったり、相談したりしながら共に頑張って来てた人だったんだけど…F9CA.gif


これからも一緒にやって行くのかも知れないけど…F9CA.gif


私は無理だなF9CA.gifF8F6.gif


その人との仕事はもう放置したい。


顔を見るのも嫌だし、担当を外れて欲しい。


人間は感情の生き物なのよ。


イヤな思いをさせられて、そのまま冷静に仕事が出来ると思ったら大間違いよ。


頼むから、二度と私の前に現れないで欲しい。


…なんて言えないしな…F9CA.gif


ああ…F9CA.gif


もうヤダ…F9CA.gif
一体なんで?
どうしてなの?








な~んてF9A9.gif


そんな事でいつまでもグジグジ言ってるのもイヤだしF9A9.gif


前にTシャツプリントをしようと思って、原画を作り、シルクスクリーンで試し刷りをして貰ったんだけど失敗F9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif


なので今日はそれを作り直していたよF995.gif


前回作ったのはこんな感じF995.gif
a0267766_1615474.jpg



私の昔の愛車・SKYLINEの写真に手を加えて劇画調にしたのF995.gif


ナカナカカッコイイでしょF9A8.gifF99B.gifF995.gif


ところが、Tにプリントして貰ったらこんな感じF9C8.gif
a0267766_1615445.jpg



バックの稲妻も写らないし、スカちゃんもスクリーントーンを駆使したのに全然ダメでのっぺりした仕上がりF9C8.gif


かなりショックF9A9.gifF9C8.gif


そこで、綺麗にプリント出来るコツを教えて貰ったので、新しく作り直しましたF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


それがこちらF995.gif
a0267766_1615497.jpg



大雑把でアメコミみたいF9C7.gif


でも、これならうまく写るはずなんだF995.gif


なので、お盆休みが終わったら、またお願いして見ようかな、とF995.gif


早く完成させて、着たいですF9A9.gifF9A2.gifF995.gif
a0267766_16222284.jpg

by mako0318m | 2013-08-13 16:15 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪