8月12日(月)

今日は朝次女を学校に送って行った為、記事UPが遅くなりました(^o^;


今日から一週間、次女は補習です(^_^;


地理を落とした為…(^_^;


お盆だっつーのに(^_^;


それでも最初は夏休み中全部って言われてたので、一週間になっただけでもヨシとせねば(^_^;


補習の後はトイレ掃除もさせられるんだとか…(・_・:)


この暑いのに大変だ(・_・:)


ま、赤点とったのが悪かったんだけどねF9D0.gif


その地理の先生、口調もハッキリせず、解りにくい授業らしいので、試験の時勉強しなかったのよF9C8.gif


そしたら落としちゃったF9C8.gif


それでも順位は4番上がって10位になったんだから、地理取れてれば1桁台になったカモF9A8.gifF9C8.gif


そう考えると、あと5点F9A9.gif


もうちょっと頑張っていれば…F9A9.gifF9D0.gif
と悔やまれるんだけどねF9C8.gif


それにしても、ちょっと異常じゃないですか?F9CA.gif


その補習もおかしいけど、もっとおかしいのが夏休みの宿題F9C8.gif


プリントが何枚か綴じてあって、表紙にジブリ、この夏上映中の映画『風立ちぬ』のイラストF9C8.gif
a0267766_13192993.jpg


そのイラストに色を塗らなきゃならないF9C8.gif


自分の名前はカワイイ色で書かなきゃならないF9C8.gif


茶色とかの可愛くナイ色はF9D4.gif


地図には綺麗に色を塗らなきゃならないしF9C8.gif


そして最後に、世界の平和に関するエッセイをF9C8.gif


原稿用紙3枚半F9C8.gif


何なんだF9C8.gif
どんだけやF9C8.gif


そう思いませんかF9A8.gifF9C8.gif


いやはや、何がしたいのか、目的は何なのかF9C8.gif


しかも、この先生、キモイF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


見た目もだけど、40過ぎで独身、きゃりーぱみゅぱみゅが好きF991.gifF9FC.gif


脚が悪い訳でもなさそうなのに、いつも松葉杖をついて歩いてるしF9C8.gif


F9A8.gifでしょF9C8.gif


喋り方は滑舌が悪く、しかも変質者っぽいF9C8.gif


昔、
『奥さ〜ん…今日はナニ色穿いてんの〜…?』
って変なF8E8.gifかかって来てた時の声みたいなF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


って、誰も知らないかF9C7.gif


とにかくキモいんだよF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


キモいの極致で、次女に
『あの先生だよF9AB.gif
って教えて貰った時、全身トリハダだったもんF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


そんな先生に教えられる娘が可哀想F9C8.gif


エリF9A9.gif
今後、地理は絶対に赤点取るなF9A9.gifF9D0.gif


娘も肝に命じてると思いますF9D0.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-08-12 13:03 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪