8月10日 (土)

今日は私のサイドビジネスである、楽天生命の勉強会で大河原のえずこホールに来ている。


暫く用事があって参加出来なかったので、やっと来れたF9C7.gif


あ、でも、大河原には毎週来てるケドねF9A7.gifF9C7.gif


娘を免許センターに連れて来なきゃなんないからF9C7.gif


昨日来る時、近道のつもりで道間違えちゃったケド、帰る時に確認したから今日は大丈夫だったF99B.gifF9CE.gifF9CC.gif


いつもは小一時間かかるけど、今日は45分で着いちゃったF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


なんか、進歩したみたいでウレシイF99B.gifF9CF.gif







新しい社員の講義を受けるの、今日で二度目F995.gif


そんな二枚目じゃないけど、顔は憶えてるF9C7.gif


確か、石川県出身だったよな…F9C8.gif


でも、普通に綺麗な標準語で喋るのでつまらないF9A5.gifF9CA.gif


石川県人特有の、はんなりした京風の訛りで喋って欲しいんだけどF9CA.gif


…あれ?F9C8.gif


名前…なんだっけ…???F9C8.gif


毎日毎日F977.gif来るんだよF9CA.gif


宮城の皆さんの進捗状況、今日も頑張りましょうF9A9.gifF995.gif
目標件数―件
本日―件
現在―件
ってF9CA.gif


うぜーのF9AC.gifF9CA.gif


今月は22日に青年文化センターでも研修があるんだよF9CA.gif


予約して必ず参加F9CA.gif


サイドビジネスも大変っスよF9CA.gif


あ、15分前だF9CA.gif


そろそろ行かねばF9CA.gifF8F6.gif
by mako0318m | 2013-08-10 12:46 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪