8月8日 (木)

夕べは帰ってからすぐに寝ちゃった(+_+)


秋保グランドホテルの帰り、KAGITORIイオンで洋服やら百均やら、かなりフレキシブルに見て歩いたから疲れちゃったF9C7.gif


お買い物は楽しいネF99B.gifF9CD.gif






今日は特に予定がないな〜…と思ったら…( ̄∇ ̄)


夜に高校生親の会、夏祭りの反省会があった(+_+)


連日何かかにかあって疲れますF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif(+_+)


飲み会なら元気になるのにF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif







昨日は次女からインターン・シップの話をたんまり聞かされて楽しかったF99B.gif(^▽^)


いつもお客として行ってた秋保グランドホテルの裏側をちょっと覗いた感じ。


仕事もかなり大変だったようだ。


だけど、娘はああいう接客業に向いてるみたい?(゜∇゜)


会社の社長さんが何人か来てて、2社からスカウトされたとか、名前を覚えて頂いて『エリカちゃ〜んF9A9.gif』と大声で呼んで指名してくれたオバサンもいたらしいF9C7.gif


まぁ、みんな酔っぱらいだからF9C7.gif


高校生の女の子がニコニコ頑張ってれば誰でも微笑ましく思うものさF9C7.gif


でも、バイト経験もなく、七夕で超忙しい時に接客したにしては上出来じゃない?F995.gif


だけど、当の本人、もうしばらくグランドに行きたくないと言うF9C7.gif


そこで働くのも…F9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9C7.gif


とにかくメチャメチャ疲れたので、今はゆっくり休んでF9C7.gif


時間が経てば、また大好きな秋保グランドホテルが恋しくなるさF9A7.gif(^▽^)
by mako0318m | 2013-08-08 08:54 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪