8月6日(火)

夕べ、19時半頃、インターン・シップで秋保グランドホテルにお泊まりさせて頂いてる次女からF8E9.gifがあったF995.gif







『今終わったよF9A9.gif
疲れたF9AE.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CF.gif
と、疲れたにしてはハイテンションF99A.gifF99A.gifF99A.gifF9C7.gif


『シマムラさん、下の名前、タクミっていうんだってF9A9.gifF9CF.gif
カッコ良くないF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9CF.gif
お目当てのイケメン従業員のファーストネームが判明したようだF9C7.gif


『背がすっごく高いF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
超〜イケメンF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(後ろの方で、友達の“エリカの頭一個分大きいF9A9.gifF995.gif”の声)
カッコイイF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CF.gif
だけど、お客で来てた若い女が、シマムラさんの事カッコイイって言ってたのF9A9.gifF9A1.gifF9C9.gif
ムカつかねF9A8.gifF9C9.gif


北村有起哉が?F9C7.gif
イケメン?F9C7.gif


私にはわからんが、まぁ、好みだからF9C7.gif


でも、誰から見てもカッコイイんじゃないの?F995.gif


『そうF9A9.gif
そーだよねーF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gif
超〜カッコイイんだよF9A9.gifF9CF.gif
シマムラさん、結構上の方の人みたいF995.gif
今日もレストランで受付してたF995.gif


やっぱり?F995.gif
昇格したんだろうねF995.gif


『キクチさん(レストラン担当のオバサン従業員)ウチの事憶えててくれたF9A9.gifF995.gif
待ってたよ、って言われたF9A9.gifF995.gif


へぇ〜F995.gif
良かったねF995.gif
シマムラさんは憶えててくれた?F995.gif


『シマムラさんは…わかんないF9C7.gif
すぐどっかに行ったF9C7.gif


じゃあ明日、声掛けてみたら?F995.gif
今日はどんな仕事させられたの?F995.gif


『下膳と荷物持ちF9A9.gifF995.gif
でも、あの新人、ウチに荷物持たせていなくなったのF9A9.gifF9A1.gifF9C9.gif
使えねー新人F9A9.gifF9A1.gifF9C9.gif
(今年入社した新人が、インターン・シップの世話係になっているので)


他のバカ男子は?F9C8.gif
ちゃんとやってた?F9C8.gif
一緒に仕事したの?F9C8.gif


『みんな一緒だったけど、わかんないF9CA.gif
ちゃんとやってたんじゃない?F9CA.gif


そうF995.gif
それなら良かったねF995.gif


『そーだねー…F9CA.gif
隣で声聞こえるF9CA.gif
ベランダに出てるっぽいF9CA.gif


部屋、隣なんだF995.gif


『そうF9CA.gif
F9AE.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif疲れたF9A9.gifF9C7.gif
これからお風呂入って来るF9A9.gifF995.gif


はいはいF995.gif
お疲れさまF995.gif


『じゃーねーF9A9.gifF995.gifF8F6.gifF8F6.gif
(“おやすみなさ〜いF995.gif”)






人生初のお仕事体験F995.gif


滑り出しはまぁまぁだったようだF995.gif


夕食バイキングでバッシングもさせて頂いたようで、その時にお客さんからビールをオーダーされたりしたんだってF995.gif


お客さんも女子高生がお酒持って来たりしたら、嬉しいだろうなぁF9C7.gif


今朝は7時出勤だったようだが…F9C7.gif


大丈夫だったんだろうかF9C7.gif


ご飯は何処で何を食べさせて頂いてるんだろうF9C7.gif


イケメン・シマムラさんの話に花が咲いて、その辺の事を聞くのを忘れたF9C7.gif







夕べは久しぶりに(中学校の修学旅行以来F9C7.gif)孫F946.gifと寝たが、先日TVで怖いのやってたから思い出しちゃってF9C7.gif


長女は結局来てくれなかったしF9C7.gif


ちょっと怖かったF9C7.gif


今日は来て貰って一緒に寝ようF9C7.gif
by mako0318m | 2013-08-06 09:17 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪