8月5日 (月)

今日から次女のインターン・シップが始まるF995.gif


今日から二泊三日のお泊まりで行って来るF995.gif


今日は一緒に行く友達のお爺ちゃんが送ってくれると言うので、私は送迎なしF995.gif


良かったF995.gif


当の本人はあんなに楽しみにしてたインターン・シップがイヤだと言うF9C8.gif


それでなくても休みが少ないのに面倒臭くなったのと、あの激バカ男子等と一緒なのがとてつもなくイヤなのだろうF9C8.gif


あの激バカ男子どもは進学希望らしいので、秋保グランドホテルには温泉に入りに行くような気分で行くのだそうだF9C8.gif


なので、あんな奴等と一緒にされるのがイヤでイヤで堪らないのだろうF9C8.gif


気持ちは解るF997.gif


が、やるしかないのだF9C8.gif


可哀想だが、無事やり切る事を親は心の中で祈るしかないF997.gif


今日は送らないが、明後日は迎えに行くF9C7.gif


三日間頑張った娘に何か美味しいものを食べさせて労う為にF9C6.gif


友達のお爺ちゃんが迎えに行く事になっても、気を使わず帰れるようにF9C6.gif


別々に帰った方がお互い良いと思うんだよねF995.gif


ま、向こうが誰も迎えに来れない時は一緒に連れて帰るしかないがF9C7.gif


今日と明日、次女がいなくなって寂しいが、仕方ないねF9C7.gif


次女のベッドに長女が寝に来るかもF9A8.gifF9C7.gif


でも、
『エリカのベッド、汚そうF9C7.gif
と言って私のベッドに寝そうだけどF9C7.gif


次女本人も、昼寝する時は私のベッドに寝るのF9C7.gif


昨日、夏祭りから帰ったら寝てたF9C7.gif


自分のベッドがあるのに何でやねんF9C7.gif







という訳で、今週の送迎は
火曜日→婆さん通院
水曜日→次女のお迎え
金曜日→長女、免許センター
となるF9C7.gif


今週も仕事以外で忙しいF9C7.gif






昨日、夕食時にF9FA.gifに文句を言われたF9A1.gifF9CA.gif


先週、毎日のように送迎し、昨日、朝から夏祭りの手伝いに行ったのが面白くなかったようだF9CA.gif


F9FA.gifに逆らって口答えなどしようものなら、いきり立って大噴火を起こすF9CA.gif


なので、いつもは少々ムカついてもスルーしているのだが…F9CA.gif


昨日は高校生親の会の副会長Mにある事を言われ、ムシの居どころが悪かったF9A1.gifF9CA.gif


なので、F9FA.gifがグチグチ言う事にブチ切れF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF8A3.gifF8A3.gifF8A3.gifF8A3.gifF8A3.gif


その辺にある物をぶつけたくなったが、F8E9.gifは壊れたら後悔するし、リモコンも困るし、ラムネが入ったコップでは後片付けが大変…と、瞬時に判断F9C7.gif


結局何もぶつけられなかったF9C7.gif


私って、いつも何処か冷静なのよねF9C7.gif


だけど、珍しくそれくらい腹が立ったのよF9C7.gif


だって私、送迎なんてしたくてしてる訳じゃないのにF9A1.gifF9CA.gif


F9FA.gifが長距離運転出来なくなったから仕方なくやってるんじゃないF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9CA.gif


だからと言って仕事が休める訳じゃないのに、毎日あちこち行かされて、疲れるし、大変だF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifっていうのにF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9CA.gif


怒って当然F9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9CA.gif


その後、謝って来たけどなF9CA.gif


当たり前だF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9CA.gif


自らの非を認め、素直に謝って来たから、私もそれ以上は何も言わないF9CA.gif


こちらからも言い過ぎた事を詫び、それで納まったがF9CA.gif


今度そういう理不尽な事を言って来たら、何かぶつけられるように、投げても大丈夫な物を確保せねばF9CA.gif


あ〜…
でも、ぶつけた物が変な所に飛んで障子を破いたら、それも困るなぁ…F9C8.gif


何か、ぶつかっても壊れない衝撃の軽い物を…F9CA.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-08-05 08:46 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪