7月30日 (火)

今日は月末の支払いをして来なくては(+_+)


本当の月末は明日なのだが、明日は次女が、インターン・シップ(職場体験)の打ち合わせがある為、受け入れ企業である秋保グランドホテルへ早朝から送って行かねばならないF9C8.gif


打ち合わせが終わってからお風呂に入って来るらしいのだが、それを考えても2時間程で終わるだろうF9C8.gif


それからランチして家路に着くとなると、帰りは何時になるのか解らないF9C8.gif


なので、今日のうちに支払ってしまおうという訳F9C8.gif


月末は自社の請求書も作らねばならないので、結構バタバタと忙しく、プラス納品もある為、なんか今週はパニック気味(+_+)


あーF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


今日は夜も会合があるんだった(´Д`)F9AB.gif







昨日、大失態を犯してしまった為、今日も私、なんかこう精神的に暗いのよF997.gif


って、その間違いに気付いたの、昨日のお昼過ぎだったかんねF997.gif


最近の私は前にも増してどうかしてるF997.gif


マジで認知症にかかってんじゃないかと疑ってしまうよF997.gif







心の隅にずーっと引っ掛かってる事があって、何かにつけ
『こんなんで大丈夫なんだろうか…F9C8.gif
出来るんだろうか、こんな私に…F9C8.gif
と、そういう思いが頭の中を支配するF9C8.gif


再来年の9月だか10月に、私はある事に挑戦するので、その事が頭を離れないのF997.gif


元々頭が良いわけじゃないのに、そこに色々な事が重なると、思考回路に異常を来すのだろうF997.gif


今朝も娘を学校へ送る時、途中でF8CB.gifに寄るはずが素通りF9C8.gif


山道の方が空いてるので、いつも山道を通って行くのだが、F8CB.gifに寄るので途中からわざわざ国道に出たというのに…F9C8.gif


次に買う車の事に絡めて、その再来年に挑戦する事なんかをボーッと考えていたら、あらっF9A8.gifと…F9C8.gif


横に乗ってた娘も素通りした事に気付かないんだから…F9AC.gifF9CA.gif


やっぱ娘、私に似てるのかしらF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


ま、とにかく、あまり深く考えると頭が凝り固まるからF9CA.gif


気楽に行きますよ、気楽にF9CA.gifF8F6.gif
by mako0318m | 2013-07-30 10:08 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪