I'm so“BLACK”.

今日はF9FA.gifの眼科通院の為、仙台市青葉区郷六にある、平成眼科に来ている。


最近、高圧剤が強すぎてか、血圧が下がり過ぎ、午前中は屍のようになっているF9FA.gif


薬を弱いのに変えて貰ったが、それでも改善しないらしく、いつも本当に具合悪そうF9CA.gif


とにかくしかめっ面で、事務所で一緒に仕事してると、こっちまで具合悪くなるんだF9CA.gif


私も血圧は低い方で、特に夏になると午前中が辛かったF9CA.gif


胸の奥が苦しい程怠くなり、弁当を作った後は立っているのも辛く、暫く横になる事が多かったが、F9FA.gifはそんな事は完全に無視F9CA.gif


いつも怒鳴られてたF9CA.gif


今やっと私の苦しみが解る事だろうF9CA.gif


今まで散々妻を蔑ろにして来たから、バチが当たったのだF9CA.gif


なので私は一切の心配をしないF9CA.gif


ザマーミロと思う( ̄ー ̄)


自分の妻より親を大切にして来た男の末路だ( ̄ー ̄)


そのまま往生すればいいのに( ̄ー ̄)






先日、昔取り引きをさせて頂いてた建設会社の社長が急死した。


63歳だった。


一時期借金を山程抱え、コピー機が欲しくてもリースが通らない所だったが、震災後持ち直して借金も少しずつ返済。


最近、新たに大きな仕事を請け負い、徐々に普通の経営が出来るようになった、そんな矢先の死だったそうで、奥さんはパニックで喪主が務まらない為、年若い息子が、という状態だったらしい。


私もそれを聞いて、ショックを隠せなかった。


本当に驚いた。


事務所に戻ってF9FA.gifにその事を話すと、F9FA.gifも同様に驚いた。


が、その後
『奥さん、大変だろうなぁ〜…F9C8.gif
俺が死んだらどうするF9A8.gifF9C8.gif
やって行けるかF9A8.gif
と、何やら恩着せがましい言葉を言い放ったF9CA.gif


『別に〜F9CA.gif
どうなるか、試しに一回死んで見たら?F9CA.gif


言いたかったが、言える訳がないF9CD.gif


黙っていると義弟が
『別に、その会社みたいに借金がある訳じゃねーんだしF9CA.gif
やれねー事はねーべF9CA.gif
と、ナイスF9CC.gifな発言F99B.gifF99A.gifF9F8.gif


そうねーF995.gif


まだまだ商品知識は足りないけど、F9FA.gifなしでやれば逆に覚えるしF995.gif


F9FA.gifの目を気にせず自由に出来る分、伸び伸びと仕事が出来ていいんじゃね?F995.gif


勿論、それも言える訳がないF9C7.gif


よーするに、義弟も私と同じ事を考えているのだろうF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


内心おかしくてF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


ま、人間、そう簡単に死にはしないけどF995.gif


いつも『死んだ方がいい』って言ってるんだから、末の娘が高校を出て就職したら、無理しなくていいのにF995.gif


一人で寂しいなら、婆さん連れて、さあ、黄泉への旅路へF99B.gifF995.gif


私は涙で詰まる事なく、立派に弔問客への挨拶文を読んであげるわよF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-07-27 11:46 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪