朝マック♪(^-^) (7/26)

今日も大河原の免許センターに来ているF9C7.gif


これで5度目の挑戦だF9C7.gif


娘は
『今日も落ちるかもF9C7.gif
と言い残して行ったが、結果はどうなるか…F9C7.gif


私は祈るのみF9C7.gif







お腹が空いたので、朝食を調達しに、最寄りのマックへ行ったF995.gif


免許センターから3.4kmの所にあり、片道8分F995.gif


最近は朝マックするのが楽しみになって来たF99B.gifF995.gif


ドライブスルーで買って、再び免許センターに戻って来て頂くF99B.gifF9F7.gif


今日は“ソーセージエッグマフィン”にしたF995.gif
a0267766_10264497.jpg


a0267766_10264550.jpg








食べていると、建物の中から交通指導員っぽい格好をしたオジサンが出て来たF9C8.gif


メジャーで駐車場を測っているF9C8.gif


何してるんだろF9C8.gif
と思って見ていると、今度は私の車の左前に停まってるクレスタを移動させたF9C8.gif


何?何?何?F9C8.gif


興味津々で目が離せないF99B.gifF9CF.gif


すると今度は老夫婦らしき人と、指導員がもう一人出て来て、老夫婦の奥さんの方に一生懸命説明を始めたF9C8.gif
a0267766_10264560.jpg



何かあったの?F9C8.gif


構内で車ぶつけたの?F9C8.gif


それにしては表情が平和だF9C8.gif


コーヒーを飲みながら観察してると、どこかでクラクションを鳴らしてるF9C8.gif


短く何度もF9C8.gif


さっきのクレスタだF9C8.gif


ますます気になるF9A9.gifF9C8.gif


F9A8.gifF9C8.gif
何でF9A8.gifF9C8.gif


今度は指導員が、その奥さんをクレスタが停めてある方向と反対側を向かせ、クラクションを鳴らす度に手を上げさせたF9C8.gif
a0267766_10264511.jpg



要するに
その奥さんは耳が遠いのであろうF9C8.gif


それで免許更新に来てるので、聞こえるかどうか確認していたようだF9C7.gif


それを優しそうなご主人が心配そうに見守っていたF995.gif


あの様子だと、F9B0.gif出たみたいだなF995.gif


全く知らない人だけど、こっちまで嬉しくなっちゃったF995.gif


良かったねF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-07-26 10:26 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪