7月22日 (月)

休みが明けて、あっという間に月曜になっちまった…(θ_θ)


休日が過ぎるのは早おます〜(θ_θ)


金曜日に秋保グランドホテルに行ったので、三連休が終わったよーな、そんな余韻にも浸っているが( ̄∇ ̄)


グランド、2泊したいな〜( ̄∇ ̄)


土曜日挟むと宿泊費が莫大な事になってしまうけど、平日2泊は難しいもんね( ̄_ ̄)


現役で働いてるうちは無理っぽいな( ̄_ ̄)







秋保グランドホテルではプチセレブ気分が味わえる“女子会プラン”ってのがあるのF995.gif


平日限定のプランで、通常では一泊2.5万円位のロイヤルスィートルームに、女子だけで申し込むと、宿泊費も1.2万円になり、チェックインが14時〜、アウトは11時までいても良いとF995.gif


可愛い浴衣が選べて、ティータイム用のお茶やフルーツが付いて来て、アロママッサージ、お試し10分も付くんだってF995.gif


泊まって見たF9AE.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


1.2万円なら何とかなる金額だよねF9A9.gifF9CB.gif


だけど、ロイヤルスィートルームは一部屋二人までしか泊まれないのF9C8.gif


三人以上だと和室の迎賓館になっちゃうんだよね〜( ̄∇ ̄)


どっちもイイけど、スィートルームに泊まってみたいF994.gifF9CB.gif


夢でんナF9AF.gifF994.gif( ̄∇ ̄)






今朝は5時半起きで、息子を亘理駅まで送ってったF9C7.gif


久しぶりに夕べは一緒に夕飯を食べ、泊まって行ったのだF995.gif


彼は電気工事の会社に就職して今年2年目F995.gif


次の現場は一人で持たされる?らしいF9C7.gif


まぁ、他の方々にフォローして頂き、下請けの方々に支て頂いてだから出来るのだがF9C7.gif


帰って来る度に何処かしら大人になってる彼F995.gif


本当は戻って来て会社を継いで欲しいけどねF9C7.gif


でも、そうやって電気屋さんで少しずつ認めて頂けるようになってる姿を見るのも楽しいのF995.gif


娘も可愛いけど、娘とはまた違った可愛さが息子にはありますF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-07-22 08:29 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪